第19話

めっちゃ飛ばして最終日!
3,024
2020/08/15 10:00
谷地仁花
谷地仁花
ねぇねぇ月島くんっていつもあんなに元気ないの?
月島(なまえ)
月島あなた
別に普段どおりなだけです
谷地仁花
谷地仁花
なら良かった
月島(なまえ)
月島あなた
変人コンビは成功してないんですね
谷地仁花
谷地仁花
そうだね…次はどこだったっけ?
月島(なまえ)
月島あなた
梟谷とです
谷地仁花
谷地仁花
そっかそれが終わったらあれだね
月島(なまえ)
月島あなた
そうですね(*^^*)
でもみんなバテてきてまs
単細胞組
おにくにくにくおにくにく〜.•*¨*•.•*¨*•.¸¸♪
合わせておにく
月島(なまえ)
月島あなた
うわ〜単細胞達が
谷地仁花
谷地仁花
知っちゃったぽいね
月島(なまえ)
月島あなた
梟谷の人たちがどんびきしてるよ
谷地仁花
谷地仁花
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
試合中
清水潔子
清水潔子
今回はみんな調子いいね
谷地仁花
谷地仁花
そうですね
月島(なまえ)
月島あなた
特に単細胞達が
清水潔子
清水潔子
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
谷地仁花
谷地仁花
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
月島(なまえ)
月島あなた
でも、今なら変人コンビ決まると思います
そういった時に変人コンビの速攻が決まった
谷地仁花
谷地仁花
やったやった!ナイスキー!日向!影山くん!
月島(なまえ)
月島あなた
仁花ちゃんめっちゃ喜んでますね
清水潔子
清水潔子
そうだね1番近くで見てきたもんね
日向達より仁花ちゃんの方が喜んでた

その後に、西谷さんのトスも出来た(ちょっと低かったけど)

そして、シンクロ攻撃も出来た(田中さん泣いたけど)

それにだんだんのミミズクヘッドがイラついてきている

そしてついに
木兎光太郎
木兎光太郎
今日はもう  俺に上げんなっ・・・!!
梟谷
梟谷
でたー木兎しょぼくれモード
月島(なまえ)
月島あなた
は?あ、やべ
びっくりして声を出してしまった

でも、みんな(烏野)もびっくりしてる

他の人は平然としてるのでいつもの事なんだろうと思ったけど

流石に烏野のみんなは集中してるから

相手チームと自分のチーム以外は見れてないと思う

その結果その対応になれている梟谷が勝った


そして、BBQの時間
月島(なまえ)
月島あなた
赤葦さん
赤葦京治
赤葦京治
あなたどうしたの?
月島(なまえ)
月島あなた
ミミズクヘッドってああなる時あるんですね
赤葦京治
赤葦京治
あぁ木兎さんのこと?
2人(蛍/あなた)
はい
月島(なまえ)
月島あなた
あ!お兄
月島蛍
月島蛍
僕も聞きたかったから丁度いい
赤葦京治
赤葦京治
変なところで勝手に自滅するからね
でも、そこまで困ってないよ
月島蛍
月島蛍
そうなんですね
月島(なまえ)
月島あなた
でも今日はちょっと困りかけてませんでした?
赤葦京治
赤葦京治
よくわかったねいつもより早かったから
みんな困ってたって言うかびっくりしてたよ
月島(なまえ)
月島あなた
そういう事ね
猫又監督
1週間の合宿お疲れ諸君
存分に筋肉を回復しなさい!
月島(なまえ)
月島あなた
お兄達は食べたの?
月島蛍
月島蛍
うん
山口忠
山口忠
僕もあなたは?
月島(なまえ)
月島あなた
うちも
最近体重2キロ増えた…
月島蛍
月島蛍
あなたはそもそも軽いデショ
山口忠
山口忠
そうだよ
月島(なまえ)
月島あなた
お兄と忠兄には言われたくない
山口忠
山口忠
そういえば、紅音は?
月島(なまえ)
月島あなた
紅音は音駒の犬みたいな人と仲良くなって話してたよ
月島蛍
月島蛍
紅音と同種?
月島(なまえ)
月島あなた
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
山口紅音
山口紅音
誰が同種だ!
月島(なまえ)
月島あなた
うるさい紅音
山口紅音
山口紅音
ごめんあなた!
山口忠
山口忠
紅音はもう食べたの?
山口紅音
山口紅音
もちろん!めっちゃ食べた!
月島(なまえ)
月島あなた
あ!研磨!ゲームしよ!
孤爪研磨
孤爪研磨
うん
研磨とゲームをしていると
澤村大地
澤村大地
月島ぁもっと食べなさいよ!
月島蛍
月島蛍
え、いや僕は
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
野菜も食えよ〜
月島(なまえ)
月島あなた
研磨!トサカヘッド来た逃げよ!
孤爪研磨
孤爪研磨
(。_。`)コク
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
研磨とあなたもだ!
木兎光太郎
木兎光太郎
ほら〜肉も食え!
大きくなれないぞ〜!
その時私は見た。
この光景を和やかに見ている音駒の3年生とスガさんがいた事を

プリ小説オーディオドラマ