第29話

学校祭④
2,508
2020/08/29 10:31
菅原孝支
菅原孝支
あなたどこいったんだろうな
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
あいつのことだからどこかで見てるんじゃないっすか?
(本人ここにいまーす)
日向翔陽
日向翔陽
じゃあまたな!悠太!
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
またな!お前が日向だよな?後でお前の店行ってやるよ!
そして烏野のメンバーは各自の場所へ戻った
赤葦京治
赤葦京治
あなたさんそんなキャラでしたっけ
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
違う…疲れた…
山口紅音
山口紅音
あなたおつかれ
月島蛍
月島蛍
今残っている人は
あなたが男装している事を知っている人達なのか
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
男装女装コンテストって何時から?
山口忠
山口忠
3時からだよ
山口紅音
山口紅音
そういえば、兄ちゃんか蛍兄ちゃんどっちが女装することになったの?
月島蛍
月島蛍
山口
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
忠兄か楽しみにしとくね!
そういうとあなたがウィッグとメイクを落とした
月島(なまえ)
月島あなた
あぁ疲れた
孤爪研磨
孤爪研磨
あ、いつものあなただ
月島(なまえ)
月島あなた
男装女装コンテストの前になったらまた男装するけどね
月島蛍
月島蛍
そうなんだ
月島(なまえ)
月島あなた
日向って何してるんだっけ?
山口忠
山口忠
メイドカフェじゃなかった?
月島(なまえ)
月島あなた
行くよ
孤爪研磨
孤爪研磨
え、やだゲームしたい
月島蛍
月島蛍
やだ
月島(なまえ)
月島あなた
研磨確かねアップルパイあるよ
孤爪研磨
孤爪研磨
行く
月島(なまえ)
月島あなた
お兄日向のメイド姿撮らなくていいの?
日向がメイドするなんてもう無いかもよ?
今のうちに撮って今後の脅しに使おうよ〜
月島蛍
月島蛍
それもいいかもね
1-1
モブ
モブ
いらっしゃいませー何名様でしょうか
月島(なまえ)
月島あなた
6人です
モブ
モブ
かしこまりました。何をご注文致しますか?
月島(なまえ)
月島あなた
アップルパイ2つショートケーキ1つ
コーヒー3つ紅茶2つりんごジュース1つ
指名メイドセット1つメイドは日向で
モブ
モブ
かしこまりました!
日向〜指名!
日向翔陽
日向翔陽
はーい!
2人(蛍/あなた)
カシャカシャカシャカシャ
山口忠
山口忠
日向女装するのに選ばれてなかったけど
結局メイドするんだね…
日向翔陽
日向翔陽
げっ月島
月島蛍
月島蛍
げって何?指名したんだけど
月島(なまえ)
月島あなた
指名したからご主人様って呼ばないとね
日向翔陽
日向翔陽
ウグッ…お帰りなさいませご主人様…(小声)
2人(蛍/あなた)
なんて?聞こえないんだけど?
日向翔陽
日向翔陽
イラッピコン(ここで日向は自分を捨てた)
お帰りなさいませ〜ご主人様〜♡(メス声)
孤爪研磨
孤爪研磨
!?
月島(なまえ)
月島あなた
へぇ〜意外といい声出せるじゃん〜‪w‪w‪w
モブ
モブ
日向ー!これお客さんに持って行って
日向翔陽
日向翔陽
はい!
お待たせしました〜アップルパイとショートケーキです♡
赤葦京治
赤葦京治
日向ってあんな声出せたんだね
山口紅音
山口紅音
もうキモイを通り越して凄いとしか言えない
月島蛍
月島蛍
それは日向が傷つくよ
月島(なまえ)
月島あなた
お兄はそんなこと言えない
日向翔陽
日向翔陽
あれ?そういえば悠太は?
月島(なまえ)
月島あなた
どっか行った
日向翔陽
日向翔陽
そうなんだな
あいつ来るって言ったのにな
山口忠
山口忠
日向コーヒーとかは?
日向翔陽
日向翔陽
あ!今取ってくる!じゃなくて…ただいまお持ち致します
そして食べ終わり
月島(なまえ)
月島あなた
じゃあまた後でね!日向!
日向翔陽
日向翔陽
おう!
-----------------------------------------------------------
ありがとうごさいます!

プリ小説オーディオドラマ