第23話

やっと部活に行けれる〜!
2,873
2020/08/19 10:00
やっと今日部活に行けれる!

昨日はなぜがみんな死んだ顔で帰ってきた

蛍兄に話を聞いたら

うちの先輩がぶりっ子口調で色々やらかしたらしい

まさか影山までが死んだ顔になるとは思わなかったけど

さぁ絶望の顔を見せてもら〜おっと♡
月島(なまえ)
月島あなた
澤村さん今日部活何時からですか?
澤村大地
澤村大地
今日は昼からだよ。だけど、1日先輩に紛れてみたら?‪
月島蛍
月島蛍
いじめてる先輩は1人は1年4組もう1人は3組に来てるよ
菅原孝支
菅原孝支
どこ学年を見に行くのも自由だべ
月島(なまえ)
月島あなた
じゃあ3年の進学クラス行く
紅音はどうする?
山口紅音
山口紅音
うちは午前中ここにいるよ昼になったら行くね
月島(なまえ)
月島あなた
了解!じゃあ急ご!
そして午前中は3年生の授業を堪能した

普通おかしいからね By菅原
菅原孝支
菅原孝支
授業どうだった?
月島(なまえ)
月島あなた
簡単でした
澤村大地
澤村大地
おぉ怖い
月島(なまえ)
月島あなた
じゃあうちは紅音と後で行きますね
東峰旭
東峰旭
わかった
部活の時間になって
山口紅音
山口紅音
ごめん!あなた!
月島(なまえ)
月島あなた
大丈夫!早く行こ!
山口紅音
山口紅音
作戦とかはなんかあったの?
月島(なまえ)
月島あなた
あったけど、昨日みんなが死んだ顔で帰ってきたから
無理だと察しただから堂々と入っていくよ
山口紅音
山口紅音
そうなんだね!了解!
月島(なまえ)
月島あなた
うるさい!紅音
山口紅音
山口紅音
ごめん!あなた!
ガラガラ
月島(なまえ)
月島あなた
お疲れ様です!
山口紅音
山口紅音
お疲れ様です!
烏野高校
烏野高校
おつかれー!
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
清水さんあの人達って誰ですか?
清水潔子
清水潔子
バレー部のマネージャーよ
2日間来なかったけど他にマネージャーが二人いたの
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
そうなんですか挨拶してきますぅ
月島(なまえ)
月島あなた
その必要は無いですよ
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
あお疲れ様ですぅ
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
お疲れ様ですぅ
月島(なまえ)
月島あなた
気持ち悪いですね
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
え?なんd
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
なんであなたと紅音がいるの!?
山口紅音
山口紅音
烏野高校男バレの
月島(なまえ)
月島あなた
マネージャーだからですよ
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
でもあなた達中1じゃない
山口紅音
山口紅音
私達の苗字は?
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
月島と
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
山口…まさか!
月島(なまえ)
月島あなた
月島蛍の妹です
山口紅音
山口紅音
山口忠の妹です
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
はああああ
月島蛍
月島蛍
あ、やっぱりぶりっ子になってたんだね
本当に気持ち悪い…
月島(なまえ)
月島あなた
お兄やっぱりみんなに言った?
月島蛍
月島蛍
ごめんだけど言った
何かあったら遅いから
山口忠
山口忠
あと初日から機嫌悪くてバレた
山口紅音
山口紅音
兄ちゃんらしいね‪w
澤村大地
澤村大地
よくもうちの子達をいじめてくれましたね
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
影山くぅんみんながぁ怖いんだけどぉ
影山飛雄
影山飛雄
自業自得だろ
月島(なまえ)
月島あなた
きっぱり言われてるじゃん‪w‪w‪w‪w
では、今まで渡したお金返してくれますか?
1人2万8千円
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
そんなの無理に決まってるじゃない!
月島(なまえ)
月島あなた
じゃあ今までいじめてきたデータを
先輩方が受験する高校全部に送りましょうか?
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
それは…
月島(なまえ)
月島あなた
どちらがいいですか?
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
明日までに用意します
月島(なまえ)
月島あなた
だったらさっさと目の前から消えてくれませんか?
チームの邪魔になってます
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
…はい
いじめてきた先輩は去っていった
山口紅音
山口紅音
じゃあこれから沢山!部員が来ますね!
菅原孝支
菅原孝支
え?なんで
山口紅音
山口紅音
行く途中にバレー部に行きたいけど
あの人たちに色々言われたり、されたりしたらしくって
月島(なまえ)
月島あなた
明日から安心して来なって言った
西野夕
西野夕
あなたなら実行するからな!
月島(なまえ)
月島あなた
それ褒めてる?
澤村大地
澤村大地
とりあえず早く練習するぞ!
そのあとの2日間は5人くらい人が来たらしい

これで第1章終わりです!

これから3日~1週間くらいは

〇〇の妹シリーズ第2弾の『澤村大地』

のやつを毎日投稿するのでご覧ください

プリ小説オーディオドラマ