第22話

部活の時間となりました
2,887
2020/08/18 10:00
澤村大地
澤村大地
みんな集合!
烏野高校
烏野高校
はい
澤村大地
澤村大地
今日見学する人がマネージャー希望の2人です
日向翔陽
日向翔陽
(今日も速攻成功するかな…((o(。>ω<。)o)))
影山飛雄
影山飛雄
(早くバレーしてー)
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
まりこですぅ♡
よろしくお願いします♡
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
まりえですぅ
よろしくお願いしますぅ
ここに来て初めて名前を紹介しました
名前はふと思いつきました
澤村大地
澤村大地
なにか聞きたいこととかあるかな?
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
マネージャーはいるんですかぁ?
澤村大地
澤村大地
あぁいるよ清水ー!やっちゃん!自己紹介してあげて
自己紹介をして
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
皆さんの名前も聞いていいですかぁ?
自己紹介をして
澤村大地
澤村大地
じゃあ練習始めるぞ
烏野高校
烏野高校
ウッス
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
まりえなんかいい人いた?
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
私は月島くんか影山くんかな
そっちは
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
こっちは菅原さんとか縁下さんとかかな〜
清水潔子
清水潔子
まりえちゃんはドリンク作りに行こっか
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
はい!
谷地仁花
谷地仁花
まりこちゃんはタオル用意しよっか
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
はーい
用意が出来て
澤村大地
澤村大地
みんな休憩!
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
菅原先輩お疲れ様ですぅ
菅原孝支
菅原孝支
あぁありがとう(*^^*)(営業スマイル)
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
縁下先輩もお疲れ様です♡
縁下力
縁下力
う、うんありがと(*^^*)
(気持ち悪い…)
澤村大地
澤村大地
(あ!スガと縁下ロックオンされたな…俺じゃなくて良かった…)
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
月島先輩お疲れ様です♡♡
月島蛍
月島蛍
何気持ち悪いんだけど
僕のやつに触らないで(本心)
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
ひどい…せっかく頑張ったのに…
山口先輩酷いと思いません?
山口忠
山口忠
(まじかよ…僕に来るのかよぉぉぉぉ!)
ツッキーどうしたらいいの目
月島蛍
月島蛍
作戦変更山口優しくしてあげてと目で伝える
山口忠
山口忠
そうだね…でも、今日ツッキー機嫌悪いからそっとしといてあげて
(僕のこともついでにそっとしておいて)
(なまえ)をいじめていた先輩
あなたをいじめていた先輩
わかりましたぁ
影山先輩お疲れ様ですぅ
影山飛雄
影山飛雄
どうもっすつか誰ですか?
日向!こんな奴いたのか
(早くバレーがしたくて聞いてなかった人)
烏野高校
烏野高校
(まじかよ‪w‪w‪w)
日向翔陽
日向翔陽
こら!影山くん!
女子にこんな奴って言ったらダメだろ!
でも、こんな子いたっけ?
(影山との新しい速攻ができるかを考えて聞いてなかった人)
烏野高校
烏野高校
(日向もか!‪w‪w‪w)
谷地仁花
谷地仁花
日向!影山くん!今週1週間この近くの市全体で
志望校の学校見学・部活体験があるんだよ!
今年からだから私達はしなかったけど
日向翔陽
日向翔陽
そうなんだな!それでこの子の名前は?
烏野高校
烏野高校
(待って‪w‪w‪wもうやばい‪w‪w‪w)
谷地仁花
谷地仁花
まりえちゃんっていう子
日向翔陽
日向翔陽
ふーんそうなんだよろしくな(そこまで興味なし)
影山トスあげてくれ!
影山飛雄
影山飛雄
おう!
そんなことがあって部活は終わった

帰り道
山口忠
山口忠
そういえば、なんで日向達名前知らなかったの
みんな集まった時に言われてたじゃん
日向翔陽
日向翔陽
今日も新しい速攻成功するかな?
って考えてたら自己紹介を言う時になってた
山口忠
山口忠
影山は?
影山飛雄
影山飛雄
早くバレーしてーって思ってた
月島蛍
月島蛍
流石にバレーバカ
澤村大地
澤村大地
普通なら怒るところだが今回は許す
日向翔陽
日向翔陽
月島蛍
月島蛍
君たちは何も知らなくていいよ
烏野高校
烏野高校
ただいまー!
月島(なまえ)
月島あなた
おかえりー!
山口紅音
山口紅音
おかえりー!
田中龍之介
田中龍之介
あぁ( ;꒳; )癒し〜
月島(なまえ)
月島あなた
お兄何があったの!?
月島蛍
月島蛍
あなたの先輩めっちゃぶりっ子だったからだと思う
月島(なまえ)
月島あなた
あぁ
山口紅音
山口紅音
あの人たちは男子の前だとぶりっ子だったよね
月島(なまえ)
月島あなた
あとさちょっと前まで同じ学校だったのにさ
お兄のこと知らんとかやばくない?‪w
山口紅音
山口紅音
そうだね(煽ってる‪の久々に見たな〜)
月島蛍
月島蛍
明日は部活来るの?
月島(なまえ)
月島あなた
もちろん(*^^*)(闇のある笑顔)
山口紅音
山口紅音
あなた!明日は体育祭の立て看板のやつあったでしょ!
月島(なまえ)
月島あなた
え。マジで?
山口紅音
山口紅音
え。じゃない!あなたの絵採用されたから
うちにもしてって頼んできたんじゃん!
ということで明日も部活には行けれないようです。

プリ小説オーディオドラマ