第25話

2日後
2,622
2020/08/24 10:00
\ピンポーン/
月島明光(明兄)
月島明光(明兄)
あなたきた!
月島(なまえ)
月島あなた
頼んでたやつ…
月島明光(明兄)
月島明光(明兄)
はいはい
月島(なまえ)
月島あなた
ありがとう
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
月島明光(明兄)
月島明光(明兄)
あなたってほんとに早いよな…
体力もあるし…
部活に着いて
月島(なまえ)
月島あなた
じぬがどおもづだああああああああぁぁぁ゛
月島蛍
月島蛍
あなたなんだから死ぬわけないでしょ
澤村大地
澤村大地
何があったんだ?
月島(なまえ)
月島あなた
くまに襲われました(嘘)
菅原孝支
菅原孝支
くま?くま?大丈夫?怪我ない?
月島(なまえ)
月島あなた
お兄お母さんがめんどくさい
菅原孝支
菅原孝支
(._."Ⅱ)
澤村大地
澤村大地
あれ?今日紅音は?
月島(なまえ)
月島あなた
今日紅音は熱出たじゃないですか
あと今日の夜学校祭のこと色々聞かせてくださいよ
澤村大地
澤村大地
はいはいじゃあちゃんと仕事やんなさいよ
月島(なまえ)
月島あなた
(´-ι_-`)はぃはぃ。
月島(なまえ)
月島あなた
大地さん教えてください!
澤村大地
澤村大地
ちょっと待ってな縁下ー!
縁下力
縁下力
はい
澤村大地
澤村大地
あなたが学校祭の話を聞きたいそうだ
縁下力
縁下力
あなたは何が知りたいの?
月島(なまえ)
月島あなた
学校祭の実行委員誰かバレー部入ってないの?
澤村大地
澤村大地
3年は俺とスガだな
縁下力
縁下力
2年は西谷と僕だね
1年は、日向だけだっだよ
月島(なまえ)
月島あなた
女装コンテストは?
縁下力
縁下力
2年は木下だけだな
澤村大地
澤村大地
うちのクラスはスガがなることになったよ
月島(なまえ)
月島あなた
お兄のところはお兄か忠兄で
クラスが揉めて決まらなかったって言ってました
月島(なまえ)
月島あなた
あと、日向と影山も女装決定らしいです‪w‪w
菅原孝支
菅原孝支
日向はおてんば娘になりそうだべ 
影山はクール女子かな?
澤村大地
澤村大地
スガはなんか知らないか?
菅原孝支
菅原孝支
ん〜あっ!道宮が男装するらしいべ
澤村大地
澤村大地
道宮が!?
月島(なまえ)
月島あなた
道宮って女子バレーの部長ですよね
澤村大地
澤村大地
そうだよまさか道宮が男装するとは
そんなに珍しいことなのか?
縁下力
縁下力
道宮さんなら絶対にイケメンになってきますよね
月島(なまえ)
月島あなた
じゃあ学級の出し物は?
澤村大地
澤村大地
俺たちはお化け屋敷だったな
縁下力
縁下力
僕は脱出迷路だったかな
月島(なまえ)
月島あなた
お兄達は舞台でなんかするらしいです
影山の所が男女逆転カフェだったはずです
月島(なまえ)
月島あなた
休憩時間の時に一緒に回りませんか?
縁下力
縁下力
別にいいぞ
月島(なまえ)
月島あなた
やったー!
烏野のみんなで回りたいけど時間が合わないですよね
縁下力
縁下力
男装・女装コンテストになったら
一旦みんな休憩にはいるからみんなに会えるよ
月島(なまえ)
月島あなた
やったー!あっ!スガさん出るんですよね!
菅原孝支
菅原孝支
うんそうだけど
月島(なまえ)
月島あなた
めっちゃ楽しみにしてます!

プリ小説オーディオドラマ