第34話

合宿❸
2,210
2020/09/03 15:00
月島(なまえ)
月島あなた
おはよー
澤村大地
澤村大地
おはよう
菅原孝支
菅原孝支
誰が田中と山口起こせない?
西野夕
西野夕
龍起きろー!
田中龍之介
田中龍之介
うるせー!
月島(なまえ)
月島あなた
起きた
影山飛雄
影山飛雄
起きたな
月島(なまえ)
月島あなた
あ、王様おはよう
影山飛雄
影山飛雄
はよ
後、王様って呼ぶな
月島(なまえ)
月島あなた
はいはーいそのうちね
菅原孝支
菅原孝支
ちょっとほんとに誰か山口起こして!
影山飛雄
影山飛雄
山口まだ起きないのか
月島(なまえ)
月島あなた
忠兄は声掛けても起きないね
影山飛雄
影山飛雄
いつもどうやってるんだよ
月島(なまえ)
月島あなた
お兄〜忠兄起こしてあげてよ
月島蛍
月島蛍
あ、うん
月島蛍
月島蛍
山口起きてー(耳元で囁く)
山口忠
山口忠
ツッキー!
影山飛雄
影山飛雄
山口起きるの早くないか?
月島(なまえ)
月島あなた
お兄だったらこんな感じだよ
影山飛雄
影山飛雄
そうなんだな
というかあなた着替えなくていいのか?
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
準備満たん
影山飛雄
影山飛雄
じゃあ行くか
朝ごはんを食べて練習試合をし

〜夜〜
木兎光太郎
木兎光太郎
悠太ー!自主練行くぞー!
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
おう!
木兎光太郎
木兎光太郎
ツッキーも!
月島蛍
月島蛍
あー…はい
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
で俺何したらいいの?
赤葦京治
赤葦京治
悠太ブロック飛べる?
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
多分行ける!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
でもさ悠太身長低くね?
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
そうだったー‪wじゃあレシーブするわ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
木兎のアタック痛いから気をつけろよ!
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
りょーかい
月島蛍
月島蛍
無理しないでね
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
もちろん!
赤葦京治
赤葦京治
スッ
木兎光太郎
木兎光太郎
バシンッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
すまん!悠太!
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
ポンッ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
!?
木兎光太郎
木兎光太郎
!?
月島蛍
月島蛍
ナイス悠太
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
いえーい
赤葦京治
赤葦京治
痛くなかったの?
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
ん〜そこまで痛くないよ?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
悠太バレーしてたのか?
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
まあちょっとだけ?
木兎光太郎
木兎光太郎
凄いなー!
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
ありがとな!
赤葦京治
赤葦京治
(おかしい…木兎さんのアタックは痛いはず
それを中1の女子が痛くないなんて
男でも取れない人が多いのに中1が取れるのか…
あなたなにものなんだ?)
男装の(なまえ)(悠太)
男装のあなた(悠太)
(赤葦気づいたのかな…)
ここで設定追加です!
何かは教えませんが
あなたちゃんは、何を隠しているのでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ