第97話

seventy
1,229
2020/03/30 03:54
会場では、
ジン
ジン
あなたとユンギ、間に合ったかな???
テヒョン
テヒョン
あの足の速さなら間に合ったと思いますけど、
︎︎
ジミン
ジミン
あなたのウエディングドレス姿早く見たい!
ナムジュン
ナムジュン
みんな、自分の仕事は分かってる???
ホソク
ホソク
うん!
ナムジュン
ナムジュン
でも、一応最終確認するよ



︎︎
ジン
ジン
俺は、あなたと腕を組んで、ユンギにあなたを預ける
ナムジュン
ナムジュン
俺は、牧師
ジョングク
ジョングク
指輪を2人に運ぶ役!
テヒョン
テヒョン
写真撮影!
ホソク
ホソク
司会者!!!!
ジミン
ジミン
俺は、、
Vライブ用のカメラ係


『私たちは観客でいいですか?』
チェヨン
チェヨン
こんにちは!!!!
ナヨン
ナヨン
お久しぶりです!
テヒョン
テヒョン
2人も招待されたんだ!
ジョングク
ジョングク
観客は2人だけ?
チェヨン
チェヨン
招待されたのは私とナヨンだけです
ジン
ジン
そのぐらいがいいかもね
ホソク
ホソク
でも、どうせVライブするしね



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフ
リハーサル終わりました!
皆さんで、ユンギさんとあなたさんの一生に一度の結婚式を最高のものにしましょう!
BTS(ユンギ以外)
はい!
スタッフ
スタンバイお願いします
BTS(ユンギ以外)
はい!!!
スタッフ
チェヨンさんとナヨンさんも席へ
チェヨン
チェヨン
ありがとうございます
ナヨン
ナヨン
はい!

プリ小説オーディオドラマ