第108話

eighty one
1,204
2020/04/03 00:18
(なまえ)
あなた
今日は、私たちの結婚式に来て下さりありがとうございます!
(なまえ)
あなた
私も、みんなにメッセージを伝えます


︎︎
(なまえ)
あなた
まずは、チェヨン、
ずっと前から親友で、たくさん遊んでチェヨンに隠すものがないぐらい話したね、
TWICEのチェヨンもプライベートのチェヨンも大好き!!ユンギとチェヨンと私の3人でカラオケ行った時は本当に楽しすぎた!!!!
また行こうね!
私もいつかコーヒー飲めるようになるから、飲めるようなったらコーヒー一緒に飲もうね!
사랑해요♡♡
チェヨン
チェヨン
사랑해요♡♡

︎︎
(なまえ)
あなた
防弾少年団へ、
armyとしてずっと言わせてもらいたかったことを話すね
ずっと前からarmyで、コンサートにもペンミにも応募したけどなかなか当たらなくてやっと当たったサイン会でまさかの飛行機がユンギと隣っていうのから始まった恋だけど、
みんなの歌で何度も泣いたし、何度も救われたから、自分達のことをたくさん誇って、
(なまえ)
あなた
そして、ユンギと私のことを応援してくれてありがとう!!ユンギと結ばれ、army達が納得してくれたのはみんなのおかげだから、今度はお返しさせてね
これからも、たくさん輝いてください!!!!
사랑해요!!!!!!!!!
BTS
😭😭😭😭😭
BTS
사랑해요♡♡
︎︎
(なまえ)
あなた
ユンギへ
armyで7人のことが好きだったけど、ユンギペンの私だから、特にユンギのグッズがたくさんあって初めてこんなに人を好きになったと思う
だから、ユンギは私の初恋相手?かな
走れバンタンでユンギの『良かった』という詩を聞いて、光が増えるほど影が多くなるものってあったよね
私は照明でその多くなった影を、たくさんのアミボムで照らしてあげたいな
そういう意味じゃなかったらごめんね!
(なまえ)
あなた
私とユンギが結婚するのは神様が決めた運命かもしれないけど、
私は運命じゃなくても、ユンギのことをきっと好きになってると思うよ!!
本当に本当に大好き♡♡
愛してる♡
ユンギ
ユンギ
😭😭
ありがとう!!愛してるよ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(なまえ)
あなた
ナヨンちゃん、
ナヨンちゃんはテヒョンのことが好きなの?
テヒョンにもたくさんいい所があるもんね。
私、応援するよ!!
(なまえ)
あなた
もう、あのことは気にしないで!
あのことがきっかけでユンギのことを疑ったけどもっとユンギとの仲が深まったと思うし、逆に良かった?のかな??
これからは、仲良くしよ!
ナヨン
ナヨン
あなたちゃん、ありがとう…
︎︎
(なまえ)
あなた
これで終わります!





パチパチ(拍手)







あなたのメッセージが終わった











結婚式終了

プリ小説オーディオドラマ