第104話

seventy seven
1,207
2020/03/31 23:32
〖動画〗
ナムジュン
ナムジュン
ユンギヒョン、あなた、結婚おめでとうございます!
ナムジュン
ナムジュン
ユンギヒョン…あなたに『사랑해요』って言いました??
ナムジュン
ナムジュン
ま、言いましたよね〜、
俺も言われたいです
ナムジュン
ナムジュン
あなたよりは付き合いが長いけど、絶対家督履歴はあなたの方が多いですよね、
ナムジュン
ナムジュン
あなたにはもちろんだけど、俺にも構ってください!
ナムジュン
ナムジュン
あなた、忙しいかもしれないけど、ユンギヒョンを支えてあげてね!破壊してもらいたいものがあったら、連絡して笑
ナムジュン
ナムジュン
これからもお幸せに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
ナムジュン、사랑해요😭
(なまえ)
あなた
さりげなすぎー😭



次にホソクが映る
ホソク
ホソク
ユンギヒョン、あなたおめでとう!!!!!!!!!
ホソク
ホソク
今までの結婚までの期間、
お疲れ〜様でしたぁ〜♪♪
ホソク
ホソク
2人とも、幸せになってね!
ホソク
ホソク
幸せになれなかったら呼んで!希望を届けてあげるから!
ホソク
ホソク
ユンギヒョンとあなたのHOPE!
ユンギヒョンとあなたは僕のHOPE!!!!
僕の名前は、J-HOPE!!!!!!!!!
ホソク
ホソク
2人とも大好き!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(なまえ)
あなた
ホソクは私のHOPEよ!😭
ユンギ
ユンギ
お疲れ様ーさまでしたあー😭



次はジミン
ジミン
ジミン
ユンギヒョン、あなた!おめでとうございます!!
ジミン
ジミン
ユンギヒョンと1センチしか変わりませんけど、ユンギヒョンの方が背中が大きいと思います!
ジミン
ジミン
これからも、その大きな背中について行きます!!!!
ジミン
ジミン
あなた!この前はごめん!!!!もう、あんなことは絶対しないよ!!その分、ヒョンが構ってくれない時は、僕が構うから!呼んで!
ジミン
ジミン
お幸せに〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
じみなぁ😭
(なまえ)
あなた
😭😭


次はテヒョン

プリ小説オーディオドラマ