第105話

seventy eight
1,219
2020/03/31 23:31
〖動画〗
テヒョン
テヒョン
ヒョン!!!!あなた!!!!
結婚おめでとう!!!!
テヒョン
テヒョン
2人には沢山迷惑かけたと思います…ごめんッ!
テヒョン
テヒョン
あなたを奪おうとしても奪えなかった…
でも、そのぐらい愛があるんだと思った
テヒョン
テヒョン
その愛をいつまでも大切に!!!!!!!!!
テヒョン
テヒョン
2人とも、ずっといちゃいちゃしないで俺にも構って!
テヒョン
テヒョン
사랑해요〜!!!!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(なまえ)
あなた
사랑해요!!!!😭
ユンギ
ユンギ
もう襲うなよ?😭



最後にジョングク
ジョングク
ジョングク
ヒョン、あなたぬな、結婚おめでとう
ジョングク
ジョングク
あなたぬなってヤンコチ食べるよね???
ジョングク
ジョングク
今度、3人でヤンコチパーティしましょ!
ジョングク
ジョングク
ヒョン、あなたぬなの事もう襲いませんから安心してください笑
ジョングク
ジョングク
ぬぅな!!!!BTSの黄金マンネに構ってください!!!!寂しがり屋の兎ですからね!
ジョングク
ジョングク
2人で幸せになってください!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ユンギ
ユンギ
ヤンコチパーティ、しような!😭
(なまえ)
あなた
兎さん、たくさん構ってあげる!😭











ずっと泣きっぱなしのミン夫婦

プリ小説オーディオドラマ