前の話
一覧へ
次の話

第2話

決意表明
1,217
2019/05/20 06:08
作者
作者
おぉーーー
テンション変わって久々に来たぞーー!!
TWICE
TWICE
わぁーー久々だー(棒)
ちゃんと出したー(棒)
作者
作者
私は今問題を抱えて居ます
金欠です
あとArmyの友達いてめっちゃ話聞くのでバンタンについてもある程度分かってきました
グク
グク
やっと僕らのこと分かってくれた……
ジン
ジン
うん時はだいぶ立ってるけどね
作者
作者
まあまあそれは置いといて
えー皆さん進級や、進学遅れましたがおめでとうございます
作者はただいまテスト期間です
TWICE
TWICE
頭大丈夫なのか?
作者
作者
えー社会とか意味不です
ジミン(シュガ)
ジミン(シュガ)
まぁがんばー(棒)
サナ
サナ
えーと、
モモ
モモ
次はいつ出せるのかな??
作者
作者
いやー進級してから勉強むずいんだよね
作者
作者
まぁ息抜きに書く!
TWICE
TWICE
はーい(棒)
じゃあ期待してっからねー(棒)
作者
作者
え…(´;ω;`)
あなたさんまたしっかりだします
そういう決意のやつでした
新しい環境になったと思いますが頑張りましょう!!!

プリ小説オーディオドラマ