第3話

助けを求めて
45
2020/11/22 13:26
その日の晩
あなた

ねえ琴〜

宮根琴(みやねこと)
そういう事ね
確かに、あなた人見知りだもんね
あなた

うん、、、男子となると余計に

宮根琴(みやねこと)
まあせっかく誘ってもらったんだし
行ってみるか!あなたはいつ空いてる?
あなた

18日なら、、、

宮根琴(みやねこと)
よし!
じゃあ今から電話してみて!
あなた

い、今からぁ?!

宮根琴(みやねこと)
うん
だって早めに返事しといた方が
相手も合わせやすいじゃん
あなた

仕方ないか、、、

プルルルップルルルッ
ピッ
切崎翔也 (きりざきしょうや)
はい、もしもし?
あなた

あ、白河です

切崎翔也 (きりざきしょうや)
あ、どうしたの?
日にち決まった?
あなた

うん、、、
18日なら行けるんだけど、、、

切崎翔也 (きりざきしょうや)
OK
じゃあ明日詳しく話そうか
切崎翔也 (きりざきしょうや)
その友達も昼休み連れてきてくれる?
あなた

分かった

切崎翔也 (きりざきしょうや)
じゃあな!
あなた

バイバイ

ピッ
あなた

はぁ〜
緊張した〜

宮根琴(みやねこと)
上手く話せてたよ!
それで、どうなったの?
あなた

明日昼休み琴も来てくれる?
詳しく決めるみたいで

宮根琴(みやねこと)
うん!
宮根琴(みやねこと)
じゃあそろそろ帰ろうか!
あなた

バイバイ!

宮根琴(みやねこと)
またね!

プリ小説オーディオドラマ