前の話
一覧へ
次の話

第1話

イチ
9
2019/03/09 13:39
あと1ヶ月でわたしに何ができる?
あと1ヶ月で2年の恋を終わらせられる?
どちらにせよ残りは1ヶ月。
わたしにできることは何?
彩葉
もう3月…。
杏鈴
1年早いね
彩葉
わたしは彩葉。
ひとつ年上のせんぱいに恋をしている
彩葉
どうしよう、もう卒業しちゃう
杏鈴
いつ告白するの?
彩葉
え?告白しなきゃいけないのわたし
驚いた声をあげると、
恋愛に積極的な杏鈴は
杏鈴
え?告白しないの逆に
と声を上げる
彩葉
絶対振り向いてもらえないんだよ?
あと1ヶ月だよ?
なにも出来ないよ
残り1ヶ月であるイベントと言えば
ホワイトデーと卒業式のみ
杏鈴
ホワイトデーあるけど
彩葉
だってバレンタインあげれなかったし
彩葉はバレンタインデーに
せんぱいにチョコをあげることが出来なかった
杏鈴
ホワイトデーにあげるのは?
リベンジだよリベンジ
彩葉
ええ…
積極的な杏鈴とは違って
わたしはいつも動けない

こんな自分を変えたい
こんな自分のままじゃ嫌だ









変わりたい

プリ小説オーディオドラマ