前の話
一覧へ
次の話

第53話

53
14
2018/12/15 13:41
直輝

数日後真奈美と話し合って


サッカー部の奴らに報告をすることになった


いつも通りサッカー部の部室に遊びに行く



でも今日は少し違う、報告だから


いつも通りみんなと会話をした


そして、
直輝
あ、あのさ…話したいことがあるんだけど…
俺真奈美と付き合うことになったから
いろいろ迷惑掛けちゃったけど必ず真奈美を守るから応援してくれないかな?
真奈美
お願いします!笑
部員
2人が納得いったなら俺たちはそれで良いよ!あーーーーマジで嬉しい泣
真奈美
ありがとう!
直輝
ありがとう!
部員みんなで祝ってくれた


でも優輝だけは黙っていた
真奈美
優輝?
優輝はびっくりしたのか目を大きくして


私たちを見る、そして
優輝
直輝?真奈美のこと守れんだよな?
俺がこんなこと言ったって信じれないかも知れないけどあのときの直輝じゃ俺は真奈美を任せられない。ちゃんと守れよ?
直輝
おう
優輝はそう言って部室を出ていった




俺は真奈美を大切にする。

その代わり真奈美もそれなりの覚悟が

出来てるんだと思う。

真奈美は俺みたいな奴を本気で愛しちゃう

バカだから俺が守ってやらなきゃな。






真奈美と優輝の話はまた別な話だけど



俺と真奈美はハッピーエンド!











おしまい。

プリ小説オーディオドラマ