第61話

番外編 🕊旅立ちの日 🕊
728
2018/09/02 11:10
⚠︎これは本編とは関係ありません。
でも、Hey! Say! JUMP、KING&PrinceとSexy Zoneの一部出ます!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
昨日の晴れた日のこと

ももside





もも
もも
うぅぅぅぅぅぅ。泣
涼介
涼介
何でももが泣くんだよ!
もも
もも
だって...😭😭
何でこんなに泣いてるのって?
今日はJUMPのみんなにとってとっても大事な日。
そう。
薮宏太
薮宏太
よし。じゃあ、準備はいいな?
岡本圭人
岡本圭人
うん。ありがと!

圭人がNYに行ってしまう日。

もも
もも
けいどぉーー😭😭
岡本圭人
岡本圭人
はいはい、そんなに泣かないの。笑
薮宏太
薮宏太
じゃあ、一言ずつ言ってこっか?
雄也
雄也
圭人!
お前、優しすぎだから騙されんなよ!
岡本圭人
岡本圭人
それ??笑笑
伊野ちゃん
伊野ちゃん
圭人...お土産頼んだ!
岡本圭人
岡本圭人
伊野ちゃんのためなら!
薮宏太
薮宏太
風邪ひくなよ?暖かくすんだぞ?
岡本圭人
岡本圭人
何かお母さんみたい。笑笑
大ちゃん
大ちゃん
...うう。俺は...泣かない!泣
裕翔
裕翔
いやいや泣いてんじゃん笑
大ちゃん
大ちゃん
圭人ーー!!
頑張れよぉーー!!
岡本圭人
岡本圭人
ありがと。大ちゃん笑
裕翔
裕翔
早く帰ってこい!
Sweet Liar 俺ぼっちなんだからな!笑
岡本圭人
岡本圭人
そーだった!笑うん!
知念侑李
知念侑李
それを言うなら、僕とけーとだって!
もう僕とゆうとにしちゃうからね!
岡本圭人
岡本圭人
それはやめてーー!笑
もも
もも
圭人ー!
また英語教えてね。待ってるからね。
岡本圭人
岡本圭人
ももはバカだからなー笑
いつでも教えてあげるよ!
もも
もも
けーどぉーーー😭😭
裕翔
裕翔
ほら、やま行ってきな。
涼介
涼介
...。
岡本圭人
岡本圭人
山ちゃん。
勝手に決めてごめん。
俺、頑張って来るから!
涼介
涼介
...絶対...絶対...帰ってこいよ。
涼介
涼介
みんな...お前の事待ってる...から泣
岡本圭人
岡本圭人
山ちゃん...。うん、絶対帰ってくる!
裕翔
裕翔
そろそろ時間か...
岡本圭人
岡本圭人
うん。みんなありがと。
岡本圭人
岡本圭人
じゃあ、行って...
???
ちょっと待って~!!
ん?誰かが走ってきた。










中島健人
ちょっと待ってください!!
もも
もも
健人くん?!
平野 紫耀
平野 紫耀
少しだけ!待ってください!
岡本圭人
岡本圭人
紫耀まで??
裕翔
裕翔
どしたの?
中島健人
あの、これ...
岡本圭人
岡本圭人
なにこれ?
手渡されたのは1冊のアルバムだった。
平野 紫耀
平野 紫耀
俺たち応援してます😭😭
中島健人
JUMPがみんな大好きです。
また、全員そろった輝くステージ見せてください!待ってます!
平野 紫耀
平野 紫耀
フレーフレー岡本君🚩
フレッフレッ 岡本君 フレッフレッ岡本君🚩
岡本圭人
岡本圭人
...キンプリのみんなにSexy Zoneに嵐さん?!
平野 紫耀
平野 紫耀
あ、潤君がSorryの言い方かっこよくしとけよって言ってました笑
岡本圭人
岡本圭人
...潤君...泣 
岡本圭人
岡本圭人
みんな...ありがとう😭😭
涼介
涼介
お前、今泣くのかよ!
裕翔
裕翔
そーだよ!メンバーの時に泣けよ笑
岡本圭人
岡本圭人
もう限界だったんだもん~😭😭😭
中島健人
岡本くんの事みんな大好きです。
頑張ってください!
岡本圭人
岡本圭人
...😭😭ありがとう...
雄也
雄也
笑顔で行ってきますでしょ?
もも
もも
そうだよ!
涼介
涼介
JUMPは俺らが守る。
お前は安心して行ってこい!
岡本圭人
岡本圭人
山ちゃん~😭😭
涼介
涼介
お前行ったら、俺の友達少なくなるんだからな!
もも
もも
そっか、涼介いないもんね笑笑
涼介
涼介
うっさい!!
涼介
涼介
いつでも心は1つだからな!
岡本圭人
岡本圭人
うん...泣
じゃあ、みんなありがとう!
行ってくる!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
圭人が乗ってる飛行機は空高く飛んでいった。
もも
もも
圭人ーー!頑張ってね!!
涼介
涼介
ずっと待ってるからなぁーー!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

・・・すみません。
中途半端な日に出してしまいました。
あと、作者の勝手な想像してみました。笑
こんな感じで送り出したらな...みたいな勝手にすみません!
不快に思った人いたらごめんなさい🙏
次からは本編に戻ります!

プリ小説オーディオドラマ