第10話

遊園地 有岡side
1,416
2018/04/08 08:56
有岡side

こんちわ!大ちゃんです!
ただ今、ジェットコースターに並び中です。
にしても、めっちゃ並ぶじゃん~
涼介達待ってんだけどな。
先にどっか遊び行っててもらうかな?
ぷるるる ぷるるる📞
大ちゃん
大ちゃん
(電話する )
涼介
涼介
はい
大ちゃん
大ちゃん
もしもし、涼介?
涼介
涼介
なんだよ?
電話越しだと、より無愛想に感じるな。 笑笑
大ちゃん
大ちゃん
こっち結構並ぶから、先遊び行ってていいよ?
ま、俺らが諦めればいいんだけどね 笑笑
涼介
涼介
そっか、じゃ後で合流しよ!
またな!
大ちゃん
大ちゃん
おう!
なんか、あいつ嬉しそうだったな。
まさかとは思うけど.....いやいや違うか 笑
ももは、ホントに面白い奴だよな~。
俺たちにも普通に接してくれるし、嬉しい😂
こんな俺にもノリよくついてきてくれるし。
ホントに好きだわ~ 💕
でも、最近ももと涼介を見てるとなんかモヤモヤする。
なんでだろう、2人の事嫌いじゃないのに...
のあ
のあ
大ちゃん、やっともうすぐ乗れるね!
のあ
のあ
大ちゃん??
大ちゃん
大ちゃん
あ、ごめんごめん。
ぼーっとしてた 笑
あんなに乗りたかったジェットコースターなのに、何やってんだよ俺は。
のあ
のあ
てかさ、さっきから周りから名前呼ばれてない?
大ちゃん
大ちゃん
まあ、有名人だからな!
Hey! Say! JUMPだからな!一応 笑笑
のあ
のあ
え??どゆこと?
大ちゃん
大ちゃん
どゆこと?って?
俺の事知んないの?
のあ
のあ
知んないよ!誰!?
まじかよ、知んなかったのかよ。
もっと人気あげなきゃ。
大ちゃん
大ちゃん
Hey! Say! JUMPだよ、有岡大貴だよ!
のあ
のあ
Hey! Say! JUMPってまさか...
のあ
のあ
ジャニーズの?
大ちゃん
大ちゃん
そうだよ。
てか、今まで知んなかったのかよ。笑笑
逆に驚きだわ。
のあ
のあ
まじか、すごいじゃん!!
だろだろ??✨
ん?でも、なんか顔浮かないけど
大ちゃん
大ちゃん
ん?どした?
のあ
のあ
あの...その...
大ちゃん
大ちゃん
もう、はっきり言いなさい!
のあ
のあ
うん...あのね、
のあ
のあ
ももには言わないでほしいの。
大ちゃんと涼介が芸能人だって。
なんでだ??
大ちゃん
大ちゃん
どして言っちゃダメなの?
のあ
のあ
ちょっとね…色々あったのよ 笑
大ちゃん
大ちゃん
あんま、言えない事?
のあ
のあ
んー...。
まあ、時期が来たら言うよ!
のあ
のあ
いや、ももから言うかもしれないから待っててあげてほしい。
なんだそれ?すっごい気になるけど。
大ちゃん
大ちゃん
なんだよそれ~ 笑笑
大ちゃん
大ちゃん
分かった、じゃ待ってるよ。
涼介にもさりげなく言っとく!
のあ
のあ
うん、ありがとう。
のあ
のあ
あ、ジェットコースター乗れるっぽいよ!
もも、何かあったのかな。
芸能人となんか嫌な事あったのかな。
あ~考えるのやめだ!
ま、ジェットコースター楽しむか!
そして、保健室の先生に相談だ!
え?なんで、保健室の先生って?
ほんとに、頼りがいのある奴なんだよ。笑笑
うんうん😁
のあ
のあ
大ちゃん~!早く~!
大ちゃん
大ちゃん
おう!

プリ小説オーディオドラマ