第55話

撮影始まり~
746
2018/08/15 10:44
涼介side
カメラマン
ももちゃん、笑って!
もも
もも
ニ...ニコリ😅
ももの撮影が始まって少し経ったけど
やっぱりまだ緊張してるっぽい。笑笑 
新木優子
ももちゃん、リラックス!
もも
もも
はい!
ぎこちないなー笑
大ちゃん
大ちゃん
なーなー。もも緊張してるぜ!
涼介
涼介
そりゃそうだろ?
初めてだからな。
大ちゃん
大ちゃん
もも、笑わしに行くわ!
大ちゃん!!行けんのか?
てか、ももを笑わせられるのか?
↑そんなに大ちゃん面白くない?笑By作者
大ちゃん
大ちゃん
ももー!(変顔)
もも
もも
(大ちゃんを見る)
今は無理~😣
やっぱな。
本田翼
ちょっと山田さん。
涼介
涼介
ん?何?
本田翼
ももちゃん助けに行きなよ~
涼介
涼介
どーすりゃいいかわかんねーんだよ。
本田翼
てか、ももちゃん可愛いね~
だろー!それは俺らがよく分かってる( ᵕᴗᵕ )
本田翼
あー、今可愛いだろ~みたいな事考えてたでしょ!
涼介
涼介
うっ、
本田翼
バレバレだかんね!
まじかよ...お前は超能力者か?
本田翼
...ほら、あっち見てみな。
ん?ももの方?
...って、すげー顔でこっち睨んでる!
涼介
涼介
何か俺したっけ??
本田翼
いいから、ももちゃん所いってきな!
えーっ。どーすりゃいいんだよー!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ももside
う~っ。上手く笑えないよ。
他の人に迷惑かけちゃう😭😭
馬場ふみか
ももちゃん、自信持って!
新木優子
大丈夫よ!私たちもいるし!
優しいよ~。よし!もう少し頑張ろう!
カメラマン
ももちゃん!もう少し笑って!
もう少し?!
最大級のスマイルなんだけど、これ!
誰か~😭😭
ん?あそこで涼介たち何やってんだ?
涼介
涼介
(口パクで)
もも!俺らが見てるから安心しろ!
大ちゃん
大ちゃん
(口パクで)
終わったら焼肉行こ~!
のあ
のあ
(口パクで)
もも!頑張れ!!
みんな~ありがとう!!
よし!元気出てきた!


10分後
スタッフ
はい、以上で終了です。
ありがとうございました!
もも
もも
ふわぁ~終わった!
新木優子
お疲れ様!可愛かったよ!
馬場ふみか
もう、このままモデルやっちゃいなよ!
もも
もも
それは、無理ですよ~笑
本当にありがとうございました!
涼介
涼介
おつかれ、もも!
大ちゃん
大ちゃん
おつかれですねももさん。
のあ
のあ
もも~良かったよ!
もも
もも
みんなのおかげで最後まで出来たよ!
ありがとう!
涼介
涼介
いいえ!早く着替えてきな!
???
なあなあ、ほんとにおるんか?
???
だって、さっき俺聞こえたんやって!
???
じゃあ、開けるぞ?
もも
もも
何か聞いた事ある声が...
廉
あ~っ!やっぱももやー!
涼介
涼介
え?え?何で?
平野 紫耀
平野 紫耀
ほんとや、ももやん!
大ちゃん
大ちゃん
何で廉たちがいる?
高橋 海人
高橋 海人
さっきまで雑誌の撮影で隣のスタジオだったんですよ。笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
そしたら、廉がももの声がした!
絶対隣におるーっ!て言うから来てみたんです。笑
もも
もも
よく分かったね。笑
廉
そりゃーな!何でモデルやっとるん?
もも
もも
たまたまよ。
廉
...これじゃ、ももの可愛さが世間に...
もも
もも
んん?
平野 紫耀
平野 紫耀
もも、可愛い~♡
もも
もも
ありがと、紫耀!
廉
おーい!ももと喋んなー!
平野 紫耀
平野 紫耀
えーなんでなん!!
のあ
のあ
まーた始まったよ。笑笑
涼介
涼介
紫耀、1回隣のスタジオに戻ろう。
平野 紫耀
平野 紫耀
何でですか!!
もも~またいじめられとる!
もも
もも
もー!誰?紫耀いじめてんのは!
廉
もも!もも!
もも
もも
ん?
廉
めっちゃ似合ってる、可愛い♡
もも
もも
...あ、ありがと。
涼介
涼介
おーい!廉たちもう帰れ~!!
廉
やっべ、怒られた!
先帰りマース👋
平野 紫耀
平野 紫耀
おい、ずるいぞ、廉ー!
もも
もも
何か今のですごい疲れたんだけど。笑
のあ
のあ
もも、着替えてきな笑
涼介
涼介
ほんとに、あいつらめー!
本田翼
またしても恋のライバル出現的な?
涼介
涼介
うわっ、びっくりすんじゃん!
本田翼
いつでも恋の相談乗ったげるからね♡
涼介
涼介
うっせー!!

プリ小説オーディオドラマ