第42話

たこ焼きパーティー ②
975
2018/07/02 08:38
裕翔
裕翔
たっだいま~
高橋 海人
高橋 海人
ただいま~
のあ
のあ
ただいま帰りました~!
涼介
涼介
ああおかえり。ありがと!
のあ
のあ
いえいえ.....って大ちゃん達何やってんの?笑
涼介
涼介
ブランコの取り合い笑
平野 紫耀
平野 紫耀
次は僕です~!
大ちゃん
大ちゃん
いや!まだ俺だって!
廉
あ、おかえり!ありがとな!
高橋 海人
高橋 海人
い~え。あれ?ももは?
薮宏太
薮宏太
ももちゃんならキッチンにいるよ?笑
裕翔
裕翔
何で薮くん笑ってるの?笑
岡本圭人
岡本圭人
まあまあ。
それは置いといて、早くやろ!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



もも
もも
お待たせ~!はい!
涼介
涼介
じゃあ、タコ入れよ。
大ちゃん
大ちゃん
ウィンナー入れよ
平野 紫耀
平野 紫耀
チョコ入れよ
裕翔
裕翔
マシュマロ入れよ
涼介
涼介
ってマシュマロは無いだろ笑
もも
もも
いいじゃん、やって見よ!
グツグツ🔥
のあ
のあ
うわぁ美味しそう!
ひっくり返さなきゃ!
大ちゃん
大ちゃん
よし!行くぜ!
クルン
のあ
のあ
あ~1個こわした〜!
大ちゃん
大ちゃん
うっせえ!次こそ!
平野 紫耀
平野 紫耀
(クルン )
もも
もも
あ~紫耀うまいじゃん!
平野 紫耀
平野 紫耀
まあな!照
廉
俺と紫耀はなんでも出来るからな!
裕翔
裕翔
え~っ?ホントに?
廉
じゃあ、俺行きます!
廉
(クルン )
のあ
のあ
お~っすごいじゃん!
もも
もも
うちもやる!
涼介
涼介
お前、気をつけてやれよ?
もも
もも
(クルン..ベチャッ..ボトッ)
もも
もも
あっつー!!
涼介
涼介
ほら~だから言ったじゃん!
涼介
涼介
俺、氷取ってくるわ!
冷凍庫開けるぞ?
もも
もも
あ、ありがとう。
廉
ももは、ホントそそっかしいな。
もも
もも
だって...出来ると思ったんだもん
涼介
涼介
ほら、はい。
ちゃんと冷やして
もも
もも
ごめん~😭
涼介
涼介
てかさ、足洗いに行った方が良くね?
涼介
涼介
ほら、行くぞ?
俺の肩つかまってていいから。
もも
もも
そんなに?やばい?
のあ
のあ
だって、前もやけどしたでしょ!
涼介の言うこと聞いて!笑
もも
もも
は~い。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

涼介side
ほんとに、ももは危なっかしいんだからな。
だから、俺が気をつけろって言ったのに。
涼介
涼介
ほら、着いたぞ。
早く冷やしてこい!
もも
もも
ありがとう、涼介。
前もやけどしたのにまたかよ笑
女の子なんだから、気をつけなきゃダメだろ。
涼介
涼介
ももさ、前もやけどしたのにまたしたな。笑
もも
もも
ほんとだよ~。2回目笑
涼介
涼介
笑い事じゃねーからな!
もも
もも
はい。ごめんなさい🙏
涼介
涼介
ももは、女の子なんだからもっと体大事にしなよ?
もも
もも
え、う、うん。
ん?

なんか、あからさまに動揺してるし。笑
女の子って言ったからかな?
でも、ももは俺にとって大事な女の子だし。
1番、大事な人だしな!笑笑
...って、自分でこんな事言うとか恥ずかしっ。笑
もも
もも
涼介?
涼介
涼介
ん?
もも
もも
いつも、助けてくれてありがと。
もも
もも
前の時も誰よりも先に助けに来てくれたから。
もも
もも
たすかったよ。ありがとう。
...いきなりこんな事言うの反則だろ...。
もも
もも
ホント優しいよね、涼介って。
涼介
涼介
違うよ。
もも
もも
え?
涼介
涼介
誰にでもこんな優しいわけないからな。
涼介
涼介
ももだけだから。
涼介
涼介
こんなに危なっかしくて目が離せないヤツ他にいるかよ?笑笑
こんな事言って良かったかな?



大ちゃん
大ちゃん
お~い!
早く来ねーと食べちゃうぞ!
のあ
のあ
って、紫耀と大ちゃん食べ過ぎ!
涼介
涼介
は~い。今行く~!
ほら!もも行くぞ!
もも
もも
あ...先、涼介戻ってていいよ?
もう少し冷やしてく。
涼介
涼介
そう?じゃ先行っとくから。
何かあったらすぐ言えよ?
もも
もも
うん。ありがと!

プリ小説オーディオドラマ