第4話

ハンカチの落とし主
1,914
2018/07/01 02:10
始業式終了後
裕翔
裕翔
はい、それでは1人ずつ自己紹介しましょう!
大ちゃん
大ちゃん
ほい!有岡大貴です。
まあ、こんな感じですね笑
今年もこのクラス盛り上げるぞー!
エイエイオー💪
のあ
のあ
西園寺のあです。
前は陸上部に入ってました。
楽しいクラスにしたいです。
よろしくお願いします!
伊野ちゃん
伊野ちゃん
はいは~い、伊野尾慧です。
みんな、仲良くしてね~
もも
もも
はいっ!佐藤ももです!
有岡くんと同じくクラスを盛り上げます💪
こんな私と友達になってください!
涼介
涼介
山田涼介です。
人見知りなんで、話しかけてくれると嬉しいです 笑笑
よろしくお願いします!
裕翔
裕翔
はい、みんな終わったな。
僕は、中島裕翔だ!
今年はクラス盛り上げ係2人いる事だし、楽しい1年にするぞ!
大ちゃん
大ちゃん
よっ!ゆーてぃ!
伊野ちゃん
伊野ちゃん
かっこいいよー!ゆーてぃ!
裕翔
裕翔
おいおい、ここでは先生を付けなさい!
裕翔
裕翔
なかなかにぎやかなクラスになりそうだな笑
自己紹介終了後
ももside
隣の席の山田君と有岡君が何か話している
なにしゃべってんだろうな?
ちょっと聞いてよーっと
大ちゃん
大ちゃん
なあなあ、俺の自己紹介どーだった?
涼介
涼介
・・・
大ちゃん
大ちゃん
なんか、言ってくれよ~🤣
涼介
涼介
あのさ、自己紹介の時に考えたんだけどさあのハンカチ誰のか聞いてみればよかったなーって
ん?ハンカチ?なんだそりゃ
大ちゃん
大ちゃん
まーた、ハンカチのことかよ。
もう忘れろ
涼介
涼介
いやいや、俺持ってるから 笑笑
ハンカチそんな気になるのかな?
女子っぽいな
涼介
涼介
だってこれ見てみろよ。
大ちゃん
大ちゃん
ん?
涼介
涼介
小学生が持つような柄だぜ?
どんな人が見てみたいじゃん
大ちゃん
大ちゃん
まあ、たしかに。
小学生と?高校生にもなってそれはないでしょ 笑
涼介
涼介
アンパンマンのハンカチ普通持ってくるか?
アンパンマンか、うちの弟大好きだわ。
ハンカチもちゃんと持ってるし!
・・・ん?
そう言えば今日どんなハンカチ持ってきたっけ?
確か、お母さんがカバンに入れとくねーって言ってたな
まさか・・・
ガサガサガサガサ

入ってないし、ハンカチ💦
いいや、もしかしたらおかあさんが入れ忘れたのかも!
うん、そう思おう!
大ちゃん
大ちゃん
てか、名前書いてね?
涼介
涼介
あ、ほんとだ。
気づかなかったな
涼介
涼介
えーっと、佐藤優太?誰だ?
いやーっ!!私の弟の名前じゃん!
ここは、私のだというべきか?
いいや、さすがにに恥ずかしいな。
どうしよう。
のあ
のあ
あれ?
佐藤優太ってももの弟の名前じゃない?
いつの間にのあ来てたの!
てか、サラッと言ってちゃってるし。
涼介
涼介
え?お前の弟の?
クラス表前で落ちてたから拾っといた。
もう、しょうがない!
もも
もも
私の弟のハンカチ!ありがとう!
間違って持ってきてたみたい(^Д^)
大ちゃん
大ちゃん
アンパンマンおもしろいよな!
ん?なんだなんだ?
大ちゃん
大ちゃん
久しぶりに見たんだけど、やっぱかっこいいよな!
もも
もも
有岡くんアンパンマン見てんの?
大ちゃん
大ちゃん
前ちらっとTVつけたらやってて見入っちゃった笑
もも
もも
そうなんだ!!
大ちゃん
大ちゃん
てか、有岡君じゃなくていいよ!
大ちゃんって呼んで!
もも
もも
じゃあ、大ちゃんね 笑笑
大ちゃん
大ちゃん
こいつのことは涼介でいいから!
涼介
涼介
こいつとか言うなし!
俺は涼介でいいよ!
もも
もも
私のことはじゃあ、ももで!
のあ
のあ
のあで!お願い!
ありやま
ありやま
おっけい!よろしく!
裕翔
裕翔
そろそろ、HR始めるぞー!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者です!
今回は長めで作ってみました!
まだ始めたばかりですが、なんでもコメント待ってます!

プリ小説オーディオドラマ