第41話

たこ焼きパーティー①
1,060
2018/06/29 07:41
勉強会開始から3時間
もも
もも
うう。もう嫌だ。
涼介
涼介
それな。疲れた
廉
もう、3時間たったんやな!
大ちゃん
大ちゃん
あの、俺が3時間も!?
のあ
のあ
まあ、1時間くらいは寝てたけどね笑
平野 紫耀
平野 紫耀
なあなあ、お腹すいた~
もも
もも
確かにお腹すいたね。
なんか食べる?
涼介
涼介
食べる!
のあ
のあ
ももの家なんかあるの?
もも
もも
ん~っ。無いか!笑
廉
無いんかい!笑笑
平野 紫耀
平野 紫耀
そーだ!!今日タコパしよ!
もも
もも
あ!いいじゃーん!
家に機械あるし!
大ちゃん
大ちゃん
タコパ!タコパ😆
のあ
のあ
材料どうする?
裕翔
裕翔
じゃあ、俺買ってくる!
高橋 海人
高橋 海人
僕も!のあも来てよ!
のあ
のあ
おけ!じゃあ買い出し行くわ!
もも
もも
私たちは残って準備しとくね✌️


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


廉
もも~たこ焼き器どこにあるん?
もも
もも
あ~どこだっけな?
ここかな?
大ちゃん
大ちゃん
あ~っ!!
もも
もも
ん?そんな大声でどした?
大ちゃん
大ちゃん
ももん家すげーな!
庭にブランコある!!
もも
もも
あ~それね笑笑
お父さんが作ってくれたの。
大ちゃん
大ちゃん
乗っていいの?
もも
もも
いいよ~
大ちゃん
大ちゃん
山田行くぞ!
涼介
涼介
なんで俺~
大ちゃん
大ちゃん
いっちばー...
平野 紫耀
平野 紫耀
やった!一番乗り!
大ちゃん
大ちゃん
おいー俺が1番だって!
平野 紫耀
平野 紫耀
僕が1番ですー!
涼介
涼介
おいおい、それでケンカ?笑笑
もも
もも
2人とも何やってんだか。
涼介2人見てて!笑
涼介
涼介
了解。笑笑


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ももside
あれーたこ焼き器ここら辺なはずなんだけどな。
どこいったんだろ。
.....あっ!あった~
けど、手届くかな~?笑
もも
もも
よいしょーっと。
やっぱ届かないか。


椅子でも取ってくるか。
廉
ん?ももどしたん?
たこ焼き器あった?
もも
もも
あ!廉、あったんだけど取れなくて笑
なんでこんな高い所に置いたんだよ~
お母さんのバカ~
廉
ああこれか!
ひょいっと📦
廉
はい。どーぞ。
廉が取ってくれた。
あれ、こんな背、高かったっけ?
廉
ん?ももー!
もも
もも
...ああ!ありがとう!
廉
ん?ぼーっとしてるやん。笑
もも
もも
ああ。笑
廉ってこんな背高かったっけ?って思って笑
中学校の時も私よりは高かったけど。今じゃ頭1個?2個?くらい高くなってる。
廉
確かに、背は伸びたかもな。
だって...
ギュッ
廉
ももの頭に俺の顔乗っけられるもん。
ちょ...ちょ...ちょ...何これ!

何か抱きしめられ...てるし。
もも
もも
何してんのよー!
廉
んー?
俺が背高くなったよーって言ってる
もも
もも
...わ、わかったから。
は...離してよ。
廉
しゃーないな。
はい。
廉がようやく離してくれた。
廉
じゃ、早く準備するで!
頭、ポンポンヾ(・ω・*)
もも
もも
う...うん!
いきなりあんな事したらびっ...びっくりするじゃん!
あ~顔赤くなってないかな?
廉
(やべーやらかした! )
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
薮宏太
薮宏太
やばいな。圭人。
岡本圭人
岡本圭人
見ちゃったね薮くん。笑笑

プリ小説オーディオドラマ