第67話

学園祭
551
2019/02/01 20:51
ももside
文化祭当日!
うちたちのクラスは、喫茶点やることになったんだ~!
楽しまなきゃね...
でも、あれから涼介とも全然話せてないんだ。
忙しいっぽいし。笑
のあ
のあ
もも~!ほらぼーっとしてないで!
もも
もも
あ、ごめんごめん!笑
廉
平野、分かってるやんな?( ( ボソッ
平野 紫耀
平野 紫耀
おう、おけおけ( ( ボソッ
そろそろ、休憩の時間だ~!
もも
もも
休憩行ってきマース!
クラスメイト男子
行ってらっしゃい!こっちは任せて!
1人か...寂しいなー笑
廉
もも!気をつけてな~
もも
もも
え?うん笑
~永瀬side~
数時間前...
廉
よし、みんなええか?
大ちゃん
大ちゃん
ほい、隊長!
のあ
のあ
何が隊長よ笑
もも、傷つけたらただじゃおかないからね!笑
廉
そんなん俺がよく分かってるわ!
平野 紫耀
平野 紫耀
はい、もも好き出ました~👋
廉
うぜーまじうぜー笑
高橋 海人
高橋 海人
んで、何すればいいんだよ?
廉
あーっと、ももにナンパ野郎が来て山田くんが助けちゃおう作戦
平野 紫耀
平野 紫耀
いぇーい
大ちゃん
大ちゃん
誰がナンパ野郎役すんの?
のあ
のあ
そりゃ、大ちゃんでしょ (即
大ちゃん
大ちゃん
え?おれ?笑
廉
...おなしゃす✋
大ちゃん
大ちゃん
演技出きっかな~
廉
平野も、有岡くんと一緒に行ってこい!
海人は、俺と見守ってようぜ笑
高橋 海人
高橋 海人
賛成賛成🙋‍♂️
平野 紫耀
平野 紫耀
なんでやねん、俺も行かなあかん理由ないやろ!笑
のあ
のあ
一人じゃ心配だしね、笑
廉
とりま、頑張ってみんな!
もものためやで!
大ちゃん
大ちゃん
んじゃ、しょうがない
平野 紫耀
平野 紫耀
しゃーないな
高橋 海人
高橋 海人
ももの効果エモすぎっしょwww








てことで始めます

プリ小説オーディオドラマ