第51話

席替え
882
2018/07/26 12:10
大ちゃん
大ちゃん
ももー!!
もも
もも
ん?そんな走ってきてどした?
大ちゃん
大ちゃん
もも、昨日事務所来たの?
で、少年倶楽部見たの?
もも
もも
うん。行ったし見た 笑笑
涼介
涼介
うわー仕事じゃなきゃ会えたのにー!
のあ
のあ
でも、良かったね無事会えて笑
もも
もも
良かったよ~。
途中健人くんにも会えたよ!
涼介
涼介
健人め~俺に何も言ってこなかったな~
ガラガラガラ🚪
裕翔
裕翔
は~い、授業始めるぞ~!
裕翔
裕翔
今日は気分転換に席替えだ~
大ちゃん
大ちゃん
やっほーい!せ・き・が・え!
のあ
のあ
そんなにテンション上がる?笑
廉
え~俺ももの隣のままでいい~
もも
もも
私、窓側がいい!
涼介
涼介
俺も窓側がいいな~
裕翔
裕翔
じゃあ、適当に番号引きに来て~
大ちゃん
大ちゃん
よっしゃ!1番に行くぜ!
席こうなりました。
〇〇 |〇〇       〇〇 |〇〇
〇〇 |〇〇 廉 | 紫耀
涼介 |〇〇 のあ | 〇〇
もも |〇〇 〇〇|海人
〇〇 |大ちゃん 〇〇 | 〇〇
〇〇はクラスメイトです。
もも
もも
やった~!窓側だ!
涼介
涼介
ももの前だ!よろしく~😝
のあ
のあ
ももと遠い~😭
大ちゃん
大ちゃん
俺の席いいだろ~
廉
俺、めっちゃ前やん!
紫耀の隣かい!笑
平野 紫耀
平野 紫耀
廉の隣かよ~
いっぱい絡も~( ¯ω¯ )
廉
毎日、疲れるわ!
裕翔
裕翔
は~い、じゃあ授業始めるよ~


有岡side
この席ほんといい席!
みんなのこと見れるし、何よりももが近いし!
2人さっきからすんごい話してるけど?
授業中だぞー!←大ちゃんが言う?by作者
涼介
涼介
もも、もも!
もも
もも
...(寝てる)
涼介
涼介
うっわ、寝てるし。
...あ、そうだ( •̀∀•́ )✧
ん?ん?何やってんだ?
ももの教科書に何か書いてるし
涼介
涼介
よっし!完成~
涼介
涼介
あ、先生が来る!
やばい!もも起きろー!!
先生もうすぐ来るぞー!
...って山田起こさんのかい!笑笑
裕翔
裕翔
ん?ももー!!
もも
もも
...(寝てる )
裕翔
裕翔
ももー!!起きろー!
もも
もも
うわっ!はいっ!ももです!
裕翔
裕翔
もも、ちゃんと起きてなさい。
あと、何この教科書の落書きは!
もも
もも
えっ?なにこれ~!!
歴史の人物写真にめっちゃ落書きしてるし!
これがさっき山田がしてたやつね笑
涼介
涼介
(爆笑中)
もも
もも
ん?涼介何笑ってんの!
書いたの涼介でしょ〜!
涼介
涼介
だって、めっちゃ寝てたから笑
もも
もも
ほんとに消すの大変なんだからね!
裕翔
裕翔
お前らが席近くて心配だわ。笑
のあ
のあ
先生ー!紫耀と廉も仲良く寝てマース笑
裕翔
裕翔
仲良いのはいいけど...寝るなー!
ほんとに仲良いな2人笑
まだ揉めてるし。笑笑
もも
もも
だから、涼介の近く嫌なんだよ!
涼介
涼介
はーっ?!寝てたのが悪いんだろ!
もも
もも
ふーんだ(๑˘³˘๑)
涼介
涼介
ほんとは俺の近くで嬉しいくせに~?
もも
もも
嬉しくないもん!
やっぱ、この2人のコンビ好きだわー
やっぱ、ももは山田が好きなのかな。
廉は起きたのかな?...って笑笑
めっちゃこっち睨んでるし笑笑
廉
(俺もあっちの席行きたい~😭)
裕翔
裕翔
はい、廉もこっち向く!
廉
は~い
廉も頑張ってるな~笑
俺も頑張んなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ