第11話

遊園地③
1,363
2018/04/10 15:15
合流後
もも
もも
大ちゃん~!のあ~!
大ちゃん
大ちゃん
おっ!ももと涼介!
のあ
のあ
ごめんね待たせちゃって😥
涼介
涼介
全然、大丈夫だよ 笑笑
もも
もも
そんなに人気なんだね、ジェットコースター!
大ちゃん
大ちゃん
らしいな~。
てか、もも達どこ行ってたの?✨
もも
もも
ん~っとね、メリーゴーランド乗ったり...コーヒーカップ乗ったり...
もも
もも
あっ、カフェ行ってお茶してきた!
大ちゃん
大ちゃん
って、女子の二人旅かよ!!
涼介
涼介
俺が、絶叫系無理だから自然とそうなった笑笑
のあ
のあ
楽しんでてよかった~
もも
もも
次どこ行く??
あんま時間ないけどさ。
涼介
涼介
そうだな~。
大ちゃん
大ちゃん
よし!観覧車で終わろう!
涼介
涼介
え~!!
のあ
のあ
観覧車か、久しぶりだっ✨
もも
もも
でも、涼介大丈夫なの??
涼介
涼介
あんま、得意じゃないけどみんな一緒なら乗るよ!
大ちゃん
大ちゃん
じゃ、行こうぜ💪
観覧車の中
もも
もも
うわ~キレイ!
のあ
のあ
いい感じの暗さだね。
ちょっと夜景っぽい!
大ちゃん
大ちゃん
涼介、下見れるか?
涼介
涼介
まあまあ...だな。笑
もも
もも
観覧車とか最近乗らないから変な感じだね。 笑笑
のあ
のあ
ドラマとかでしか見てないよね。
大ちゃん
大ちゃん
あ~あれね。
頂上で指輪みたいなの渡すやつ!
もも
もも
そうそう、それ!!
涼介
涼介
結果、ハッピーエンドで終わるやつね。
のあ
のあ
そゆこと言わないの!笑笑
涼介
涼介
ごめん、ごめん。 笑笑
もも
もも
でも、なんかいいよね。
大ちゃん
大ちゃん
じゃ、その時は俺が指輪渡してやるよ!笑笑
もも
もも
え~?大ちゃんが?
嫌だー 笑
涼介
涼介
大ちゃん、嫌われてるぞ😝
大ちゃん
大ちゃん
うっせぇ!ももなんでだよ~!
もも
もも
なんでも~!笑笑
のあ
のあ
あ、もうすぐつくよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大ちゃん
大ちゃん
はぁ〜楽しかったな!遊園地!
もも
もも
めっちゃ楽しかった!
涼介
涼介
遊園地も意外といいもんだな。
のあ
のあ
久しぶりに叫んだ~!
大ちゃん
大ちゃん
ジェットコースターな!また行きたい!
もも
もも
今度また行こ!
涼介
涼介
おう!
大ちゃん
大ちゃん
その時までに涼介は絶叫系克服しといてくださ~い。
涼介
涼介
え~無理だって。
だってこの前のテレビの企......
涼介
涼介
(大ちゃんに口を押さえられる)
大ちゃん
大ちゃん
.....まあ、頑張ろうぜ💦
涼介
涼介
(ぷはーっ。なんだよいきなり! )
大ちゃん
大ちゃん
(いいから、あとで話す。 )
涼介
涼介
(はあ~!?)
のあ
のあ
(大ちゃん、ももに気づかれないようしてくれてるんだ。)
もも
もも
何やってんのさ、2人でイチャイチャしちゃってさ!
ありやま
ありやま
してない!!
のあ
のあ
息ぴったりじゃん。
涼介
涼介
大ちゃん置いて帰るぞ!
大ちゃん
大ちゃん
待ってよ~
大ちゃんと涼介だけの帰り道
涼介
涼介
さっきの事だけど何だったの?
大ちゃん
大ちゃん
あ~あれか。
大ちゃん
大ちゃん
別行動してた時にのあから聞いたんだけど、俺達が芸能人だってことももに秘密にしてほしいんだって。
涼介
涼介
ん?何で?
涼介
涼介
てか、まだ気づいてなかったの?
大ちゃん
大ちゃん
それは、まあ置いといて。
大ちゃん
大ちゃん
なんか、色々あったっぽくてももが話すまで待っててほしいって。
涼介
涼介
そっか、あいつにもあるんだな。
涼介
涼介
分かった。俺も待つよ。
大ちゃん
大ちゃん
ありがと。
涼介
涼介
...
大ちゃん
大ちゃん
...
涼介
涼介
あのさ、
大ちゃん
大ちゃん
ん?
涼介
涼介
俺らってHey! Say! JUMPだよな?
大ちゃん
大ちゃん
そうだよ 笑笑
どした?
涼介
涼介
ん?聞いてみただけだよ。
ほら、帰るぞ!
大ちゃん
大ちゃん
なんだよ~びっくりしたじゃん笑笑
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者です!
春休みの宿題が終わらなくて更新遅れました😂
1日1つずつ更新できるように頑張ります💪
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ