第6話

実行委員会
1,663
2018/04/06 04:48
次の日
もも
もも
みんな、おはよう!
ありやま
ありやま
おはよ!
涼介
涼介
なな、今日って実行委員会だよな?
もも
もも
そうだった!忘れてた、
涼介
涼介
一緒に行こうぜ!
もも
もも
おけ👌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学年主任
それでは、始めます。
今年は静岡県に行きます。
予定としては、1日目 登山
2日目 自由行動
になる。
もも
もも
へーっ。
静岡県か、行ったことないや!
もも
もも
涼介ある?
涼介
涼介
俺の友達が静岡出身だからあるよ
もも
もも
登山も?
涼介
涼介
おう、まっあんま覚えてないけどな 笑笑
もも
もも
すごーい✨
もも
もも
大ちゃんもあるの?
涼介
涼介
一緒に行ったからな
もも
もも
じゃ、登山は任せた!
涼介
涼介
任せとけ!
学年主任
おい、佐藤と山田仲良いのは分かったから静かにしろ 笑笑
もも
もも
は~い
学年主任
ちゃんと話聞いてんのか?
佐藤、集合時間は何時だ?
もも
もも
へっ?
(涼介!何時? )
涼介
涼介
(ん~?9時とか? 笑 )
もも
もも
9時?ですかね?
学年主任
残念、8時だ。
お前ら連れてかないぞ!
もも
もも
うわ~っ。
涼介が9時とか言ったから~
涼介
涼介
俺のせいかよ!笑
学年主任
じゃあ、他の人にでも確認しとけよ!
終了!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
涼介
涼介
終わったな~
もも
もも
ほんと、疲れた。
涼介のせいで 😝
涼介
涼介
お前も聞いてなかったくせに!
遅刻すんなよ😝
もも
もも
あったりまえよ!
大ちゃんとのあ待ってるから早く行くよ~
大ちゃん
大ちゃん
おせーよ!2人とも!
もも
もも
ほら、我慢出来ずに来ちゃった笑笑
のあ
のあ
大ちゃん、走ってっちゃうんだもん
涼介
涼介
ごめんごめん、帰ろう!
大ちゃん
大ちゃん
なーなー、お菓子何持ってく??
もも
もも
いきなりお菓子?
のあ
のあ
もも達が来るまでずっとこんな感じよ 😂
涼介
涼介
それは、申し訳なかった 笑笑
大ちゃん
大ちゃん
なに、3人で話してんだよ!
俺も入れてよ~
もも
もも
なんでもない!
私はさくさくぱんだかな?
大ちゃん
大ちゃん
いいじゃん、さくぱん!
涼介
涼介
勝手に訳すな訳すな!
お菓子の話で何気に盛り上がりながら帰ったとさ。

プリ小説オーディオドラマ