第25話

学校案内が?
1,287
2018/04/25 12:59
廉
もも?あの、よろしくな!
もも
もも
なんで転校してきたの?
廉
俺らもうすぐデビューするじゃん。
で、この学校は有名だから行っとけって言われた。
もも
もも
へぇ~。そうなんだ。
廉
だから、これからよろしく!
もも
もも
うん、よろしくね😁
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もも
もも
そろそろ、学校案内しよっか?
廉
おう!
平野 紫耀
平野 紫耀
ももちゃん?だよね?
もも
もも
なんで、名前...
平野 紫耀
平野 紫耀
廉からよく聞いてたから笑笑
もも
もも
恥ずかしいじゃん!笑笑
のあ
のあ
あっ!もも!
海人くんさ、うちが案内してくるね!
もも
もも
あ、そう?じゃよろしくね!
平野 紫耀
平野 紫耀
え~海人いないのかよ~
ピロリン📞
廉
紫耀?電話鳴ってるんちゃう?
平野 紫耀
平野 紫耀
あ、ほんとや。もしもし...
もも
もも
さすが、芸能人だね。
廉
まあな、紫耀は今忙しいしな。
平野 紫耀
平野 紫耀
...はい、分かりました。
平野 紫耀
平野 紫耀
ごめん、ももちゃん。
ドラマの撮影、急に入って行かなきゃ。
もも
もも
あ?あれ?[花のち晴れ]?
平野 紫耀
平野 紫耀
それそれ!見てくれてるんか!笑
もも
もも
そう!めちゃ楽しみにしてる!
平野 紫耀
平野 紫耀
ありがとう!じゃ行くわ!
廉...楽しんで笑笑
廉
うっせー!じゃな!
もも
もも
結局、2人だね。
廉
だな
もも
もも
じゃ、行こっか?
廉
・・・
もも
もも
ん?行かないの?
廉
もも、遊び行こ笑笑
もも
もも
はあ?
廉
だって、紫耀いないし手間かかるじゃん!
もも
もも
あ~確かにそうかも?
廉
な?!行こうぜ!
もも
もも
しゃーなし、今日だけだからね!
廉
おう!じゃ行こか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
涼介
涼介
なあなあ、俺ら最近こんな事ばっかしてるよな笑笑
大ちゃん
大ちゃん
ももの事きになるだろ!!
涼介
涼介
まあ、そうだけどさ。
なあ、大ちゃん
大ちゃん
大ちゃん
ん?
涼介
涼介
ももに俺らが芸能人だって言わない?
大ちゃん
大ちゃん
それ、思ってた。
涼介
涼介
隠し事なしにしたいじゃん。
大ちゃん
大ちゃん
じゃあ...雄也に聞いてくる。
涼介
涼介
ん??何でそこで雄也?
大ちゃん
大ちゃん
いいじゃん、今から聞いてくる~!
涼介
涼介
今から~?!
大ちゃん
大ちゃん
ほら、行くぞ!涼介!
涼介
涼介
(しょうがない、行くか )
涼介
涼介
今、行くから!

プリ小説オーディオドラマ