第18話

のあの作戦。
1,355
2018/04/18 13:13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のあ
のあ
もも、話してくれてありがとう。
もも
もも
ううん。
のあには、ちゃんと言わなきゃって思ってたから。
のあ
のあ
前に少ししか聞いてなかったから。
辛かったんだね。
もも
もも
うん。
でも、もう今は平気!
のあ
のあ
ほんとに?
もも
もも
うん.....
のあ
のあ
嘘でしょ?
さっき廉って人にあった時と同じ顔してる。
もも
もも
だってね、まだ頭の整理がつかないの。
どうすればいいのかわかんない。
のあ
のあ
うん
もも
もも
今までずっと、廉の事わすれようとしててたし、やっと涼介や大ちゃんに会って前に進んでいけると思ったのに。
もも
もも
なんで、今会っちゃったんだろう。
のあ
のあ
もも.....。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のあside
これが、ももが最近おかしい原因なの。
あの後、涼介と大ちゃんが探してたから急いで戻ったんだけど。
ももはいつも通りに2人と話してて大丈夫なのかなって思ったけど、やっぱりダメだったの。
ももと2人だけの帰り道もずっと無言で何か考えてた。
廉って人、なんでももに普通に話しかけたんだろ?
自分がした事分かってんのかな?
ん?
そう言えば廉って人Johnnysって言ってたな?
もしかしたら、涼介達知ってるかな?
さりげなく聞いてみよっ!
のあ
のあ
涼介~!
涼介
涼介
ん?どした?
のあ
のあ
あのさ、涼介ってJohnnysだよね?
涼介
涼介
うん。そうだけど?
のあ
のあ
廉って人いる?
涼介
涼介
廉?
んーっと.....永瀬廉?の事かな
のあ
のあ
その人の写真ある?
涼介
涼介
あるよ。ほら。
あっ!海で見た人だ!
のあ
のあ
その人って彼女とかっていたの?笑
涼介
涼介
はぁ?いきなり何だよ。笑笑
のあ
のあ
いいから。いた?いなかった?
涼介
涼介
たしかな、Johnnys入る前にはいたっぽいけど。
涼介
涼介
なんか、Johnnys入ったら音信不通?になったっぽい。
のあ
のあ
そうなんだ.....
涼介
涼介
今日、俺会うから聞いたげよっか?笑笑
のあ
のあ
会うの?!
涼介
涼介
うん。そんなに知りたいんなら聞いてやるよ。
のあ
のあ
じゃあ、名前とか言わないでよ。
詳しくお願いします🙏
涼介
涼介
はいよ。なんでかわかんねーけどさ笑
これで、少しは分かるかな?
ももと廉って人、なんかおかしいんだよな。
向こうが音信不通って、ももと同じこと言ってるし。
もしかしたら、お互い勘違いしてるのかもしんないな。
でも、ももの心は傷ついたままだし。
とりあえず、涼介に聞いてもらおう。
話はそこからだ!

プリ小説オーディオドラマ