第8話

親睦会②
1,516
2018/04/07 04:01
30分後
大ちゃん
大ちゃん
よし、みんな準備はいいか?
もも
もも
おう!おっけいだぜ👍
涼介
涼介
先生に見つかったらどーすんだよ笑笑
大ちゃん
大ちゃん
だから、見つかんないように行くんだろ!
のあ
のあ
絶対、見つかると思うけど
もも
もも
ほら、のあも行くぞ。
大ちゃん
大ちゃん
ではでは、出発~!
のあ
のあ
声が大きい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もも
もも
なかなか暗いし怖いな。
大ちゃん
大ちゃん
ほんとだな。真っ暗だ。
涼介
涼介
今、ほんとは就寝時間だしな。
のあ
のあ
見てみて、夜景綺麗だよ!
大ちゃん
大ちゃん
ほんとだ、綺麗だな。
もも
もも
すごい、富士山綺麗!
涼介
涼介
見つかったら嫌だから早く行こう?
大ちゃん
大ちゃん
そだな、行くか!
パタパタパタパタ👣
(誰も足音に気づいていない。 )
パタパタパタ👣
もも
もも
(ガシッ )
もも
もも
え?
???
おい!何やってんだ?!
もも
もも
いやーーーっ!!
涼介
涼介
あっ、もも!
ももがものすごい勢いで走っていった。
大ちゃん
大ちゃん
誰だ?!
裕翔
裕翔
誰だじゃないだろ?俺だよ。
何やってんだよお前らは!
のあ
のあ
あっ、先生か......。
大ちゃん
大ちゃん
やべ、見つかっちまった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ももside
ここどこだろう😢
びっくりしすぎて、走ってっちゃったよ。
みんなとはぐれちゃったし。
がたっ⚡️
もも
もも
いやっ!
んー怖いよ。誰か助けて。
???
おーい!もも!
あれ?誰か名前呼んだ?ぐすっ💦
もも
もも
誰ですか??
涼介
涼介
俺だよ?分かるか?
もも
もも
あ~涼介だ!
助かった🤣
涼介
涼介
お前、1人で走っていくなよ。
びっくりしただろう?
もも
もも
ごめん〜。ありがとう。
もも
もも
2人は?
涼介
涼介
あぁ、大ちゃんとのあは先生に捕獲されてる 笑笑
もも
もも
うそーっ!
涼介
涼介
肩掴まれただろ?
それ、先生だから 笑笑
もも
もも
あっ、そーだったのね。
なんだおばけかと思った 笑
涼介
涼介
じゃ、行くぞ?
もも
もも
うん。
涼介
涼介
あーあ、今から反省文か。
嫌だな~。
もも
もも
そうだな~。
ガタガタ⚡️
もも
もも
うっ、
涼介
涼介
怖いか?
もも
もも
まあ、ちょっとね。
大丈夫!行こっ!
涼介
涼介
しょうがねーな。はい
もも
もも
ん?
涼介
涼介
お前、結構走ってったからまだまだ着かないから。
涼介
涼介
ほら、手つないでやるよ。
もも
もも
大丈夫だよ〜
涼介
涼介
ホントか?
(覗き込む )
もも
もも
う~っ。やっぱりつなぐ。
涼介
涼介
もう、1人じゃないから安心しろ!
もも
もも
ありがとう。
この後、こっぴどく怒られ2日目は反省文になってしまいました。
自由行動したかったよ~!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者です!
なんと、お気に入りが18になりました~👏
皆さんのおかげです。
ホントにありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします🤣

プリ小説オーディオドラマ