第22話

作者からお知らせです(重要!!)
2,610
2018/02/26 13:48
作者のあずきです。

今回お話を短くしてしまって申し訳ありません。


ここで一つ、私の作品の更新頻度&作品個数に関してお知らせをさせていただきます。



まずは『更新頻度』から!

これまで全作品1日1話ずつ更新を目標として来ましたが、

少し仕事が忙しくなってきており、休憩時間がお昼しかほとんど取れない状態が続いておりこのまま4作品を全部毎日更新するのは少し厳しいかもしれません。



ですので、これからは1日2作品ずつ投稿させていただこうと思います💧

(例)この日→「シンデレラ」「百眼神」
  この日→「愛の告白を」「またね」

誠に勝手だとは思いますが、どうかご理解の方お願いします。
もちろん全部投稿できる日(休日で病院等の予定のない日)にはちゃんと投稿しようと思いますのでご了承ください!



次に『作品個数』について!

現在、4作品同時に更新をさせていただいてきましたが、同じく仕事が忙しくなることを理由に、今後2作品同時公開とさせて頂こうと思っております!

もちろん連載しているものはこのまま完結まで書かせていただきますが、それ以降は2作品進行になりますので、どうかご理解の方よろしくお願いします💧


さて、ではもし良ければこれからもあずきの作品をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ