第13話

ドッキリGP
285
2020/12/05 14:04
(警察官のやつだよ)




ナナはターゲットです。










ナナside






今、密着ロケでこーにぃの家にいるんだけど









さっきぶつかってきた男怪しすぎない?









?「…ナ、ナナ?ナナ!」









『はい!』









テロップ
何か考え事をしていたのか?









ピーンポーン









みんな「ビクッ」









向井「はい」









ニセ警「すみません。〇〇警察署の佐藤
    と申しますぅ、少しお聞きしたい
    ことがありまして、お時間大丈夫
    でしょうか?」









向井「はい、大丈夫ですよ」









テロップ
すんなりと鍵を開けた









ニセ警がベランダを確認しているとき









宮舘「怪しくない?似てるよねさっきの人と」









『それ思った』









佐久間「だとしたらやばくない?」









ニセ警「すみません。怪しい人物を見ません
    でしたか?」









渡辺「怪しいって言ったらさっきの?」









『バカッ』









ニセ警「服装など教えてください」









『あっなんか全身アニメの服着てて両手に
 ペンライト持ってて、爆音でアニソンの
 曲かけながらオタ芸やってる人なら
 みましたよ』









渡辺「何言ってんの?黒い服だったじゃん」









佐久間「サングラスかけてました。」









深澤「あと黒い帽子」









ニセ警「ありがとうございます😊では」









ガチャ









バタン









深澤「鍵閉めろ×2」









宮舘「窓も閉めて」









ラウール「エグいでしょ」









みんな「一旦整理しよう」









テロップ
ちょっと一旦整理✨









意味わかんない









なんでしょっぴーは、あそこで言っちゃうの?









バカなの?









あっバカか←









ピーンポーン









はい死んだ

プリ小説オーディオドラマ