第17話

" 目 が 覚 め る と "
406
2021/06/27 11:03
あなた「   ん、…   」










何やら騒がしい空気が私の耳を通り抜け、目が覚める.










当たりを見渡すと、体育館だった.










あなた「 あれ、なんで、 」










??「 あ!!目ぇ覚めた!?大丈夫!?!? 」










起き上がった私を見るなり声をかけてくる女の先輩.










あなた「 大丈夫、です、 」










咄嗟に言葉が出る.










??「 あ、私は雀田かおり. 3年ね.ほんとビックリしたよ…、水汲みに行ったら校舎裏に倒れてるんだもん… 」










どうやら先輩だったらしい.










あなた「 すみません、あ、ありがとうございます… 」










雀田「 んーん、いーのいーの. 体は大事にね? 」










あなた「 はい、 」










??「 かおりちゃーん、さっきの子、大丈夫~?? 」










??「 お!!目ェ覚めたみてーだな!! 」










ん、なんか人が沢山…

プリ小説オーディオドラマ