第34話

愛してる
825
2019/02/08 13:18
遊園地の観覧車乗り場
あなた

……どこだろう

あなた

あっいた テ、テヒョンオッパ!

テテ
えっ……あなた?
テテ
なんで?
あなた

逢いに来ました!

テテ
ダメだよ
あなた

どうして?

テテ
傷つけるから……
あなた

う、うんテヒョンオッパは変わったの!

テテ
……‪笑ありがとう
テテ
ジミンと幸せにな
あなた

どうして?!私の気持ちを考えてくれないの?

テテ
えっ
あなた

私はテヒョンオッパが好きなんです///

テテ
嘘……
あなた

本当です!いつも隣にいるとドキドキしてるし…顔がすぐ赤くなっちゃう

ポロポロ
テテ
えっ泣かないで
あなた

ックぁぁぁ〜もなんで?私こんなにテヒョンオッパのこと好きなのにぃー!

テテ
笑笑ありがとう俺も好きだよ……(ボソッ)
あなた

えっ?

テテ
俺も好きだから付き合って
あなた

////は、はい!

テテ
ごめんね今まで避けテテ俺は束縛が激しいから傷つけると思う
テテ
だから離れた
あなた

いいの!それが愛してる証だから

テテ
うんあなた愛してる!世界一!❤
あなた

私も愛してる!世界一❤

テテ
目閉じて
あなた

うん

チュッ
あなた

はぁぁぁー/////

テテ
やば可愛い
あなた

ファーストキスだ///

テテ
えっ奪っちゃった!でもこれからどんどん奪うよ?笑
あなた

ナッ!?////このピョンテオッパが〜///

──────────







なんか終わり方変でごめんね
作者
番外編も作るから見てね!
↑絶対❤
──────────
作者
ちょっと雑談
作者
ぁぁぁーテストォォーーやばい
作者
わからん
作者
(╥﹏╥)火曜日またテストだるいわ
作者
まぁ英語だけ、だけね80点はいくと思う!
作者
皆さんテスト勉強どうやってしてますか?
作者
教えてください!
作者
ちなみに今私は中学生←どうでもいい

プリ小説オーディオドラマ