第20話

カトク
1,063
2019/02/01 14:32
ピコンッ
あなた

誰だろー

あなた

あっテヒョンオッパからだ!

ここからはカトクです
テテ
こんにちは
テテ
あなたちゃん相談事のってくれる?
あなた

もちろんです!

テテ
あなたちゃんはどうして俺のこと好きになったの?
あなた

優しいし、かっこいいし、かわいいし、ファッションセンスいいし、身長高いし、ってか全部ぜーんぶ好きですよ!笑

テテ
ありがとう!でもあったことない奴をどうして好きになれるの?
テテ
本性も知らないでしょ?
テテ
それともみんなお金目当て?
あなた

バンタンという7人でデビューしていろいろ努力して苦しい時もメンバー同士で支え合う姿、armyにいつも感謝してる所とか

あなた

それとお金目当てなんてクズのクズですね

あなた

そんなのarmyでもないですよ!

テテ
ありがとう!
テテ
相談したおかげで随分楽になった!
あなた

でもお金ってなんかあったんですか?

テテ
うーんまぁ詳しいことは仲が深まってから
テテ
じゃありがとうねおやすみー
あなた

はいおやすみ!

プリ小説オーディオドラマ