第38話

番外編
648
2019/02/12 11:29
スーパー
あなた

よしケーキの材料買ってモール行くか!

店員・ありがとうございました!
あなた

はーい

モール
あなた

うーんピアス買いに行こッ

──────────
テテ
どれがいいかな〜
あなた

ん?

ヨジャ
これとかは?
あなた

えっテテだ……

テテ
あっあなた
ヨジャ
?彼女さん
あなた

……なんで浮気するの!

テテ
違う!
あなた

もういい!テテなんて

バタバタ
──────────
プルルルッ
ソナ
はーぃ(
あなた

うぇーんソナーソナー!

ソナ
ど、どうした!
あなた

実はテヒョンオッパがぁーグスッテテがァ浮気してたグスッ😭😭

ソナ
えっ有り得んだってテテあんたのこと溺愛してんじゃん
あなた

でも女の人といたもん!😭😭😭グスッ

あなた

ぁーもテヒョンオッバァーー

ソナ
……あ。浮気じゃないと思うよ!
ガチャッ
あなた

……あっテヒョンオッパが帰ってきたまた後でぇーグスッ😭😭

ピーピーピー
──────────
テテ
あなた!
あなた

……私の名前を呼ばないでこの浮気者!

テテ
違うって
あなた

何が違うの?女でしょ?

テテ
あれは姉さんだよ
あなた

フェっ?

テテ
だから今日で付き合って1年だから何プレゼントを相談してたんだよ……
あなた

ヴゔーごめんなさい

ギュッ
あなた

えっ///

テテ
俺こそ勘違いするような事してごめん
テテ
俺が愛してるのはあなただけだよ
あなた

テヒョンオッパぁー!ありがとう笑私も

チュッ
テテ
///おいやめろォ
あなた

本当は嬉しいくせに!

テテ
まぁな//
あなた

あっこれあげる!

テテ
おっ2つ?
あなた

うん!おソロのピアスだよ!

テテ
//大切にするよ!
あなた

ありがとう笑それとケーキもあるよ!

テテ
うん
テテ
あのさ俺からもプレゼント
あなた

?うん

テテ
ふぅー
テテ
俺と結婚してください!
ポロポロッ
テテ
えっ嬉しくないの?!
あなた

違う……嬉しすぎて泣いちゃった!

テテ
まじか笑
あなた

こちらこそよろしくお願いします!

テテ
おう世界一いい旦那になるぜ!
あなた

ありがとう!

──────────
作者
まだ続きあります!
作者
それよりテストやっと終わった!

プリ小説オーディオドラマ