前の話
一覧へ
次の話

第28話

お知らせ (アカウント削除します
8,290
2022/01/25 06:05
こんにちはまみむめもです!
3年前くらいから小説を書き始めてフォロワーの皆さんにたくさんの優しいコメントや励まし、応援のコメントをもらいました!本当に感謝しかないです。もっと前かもしれませんが去年くらいから投稿頻度が遅くなったり急に投稿しなくなったりと皆さんに迷惑をかけたり待たせたりして本当に申し訳ないです。
このアプリを使ってリア友には絶対言えない妄想などを書いてフォロワーの方と共感したりすることが本当にたのしかったです。このように語ってるのは、もうアプリを消そうと決心したからです。去年くらいから学校などが忙しくなったり将来の夢に向かって学習している時間が多くなったぶん、小説を書く時間や考える時間が減りました。よくコメントで「続き楽しみにしています」などきていてその度明日書こう!って思ってもなかなか時間が無く、、皆さんに本当に申し訳ないです。
なのでこれでこのアプリ、アカウントを削除したいと思います。
でも、たくさんの作品を完結しないで終わるのは嫌なので1番☆が多い「ハイキュー 大好きなバレー」を完結してから消したいと思います!
最後に、日本語が下手なので誤字とかもあると思いますが伝わったら幸いです!
本当に今まで応援ありがとうございました。
まみむめも

プリ小説オーディオドラマ