第22話

21
11,757
2020/05/30 07:00
普
じゃあ!いってきます!
司
行ってらっしゃーい!
普
司は行かないのか?
司
後で行くよ!普はあなたと楽しんでね!
普
うん!
🕖
ⅠⅠ
ⅠⅠ
普
7時だけどまだ来ない、、
チクタクチクタク...
🕢
.
.
.
🕗
普
おそい、、、
司
あまねー!!
普
司!
司
どうしたの?あなたは?
普
来ないんだ、、
司
えー!!大丈夫かな?
モブ
┌(;・_・)┘トコトコ
司
あ!君あなたちゃん知らない?
モブ
あなたならさっきクラスの女子といたぞ?
でも確かもう帰るとか言ってたような、、
普
え?
司
そっか!ありがとー!
司
あなたひどいね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
司
普との約束破っちゃって۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
普
おれ、、家行ってみる
司
やめときなよ!もしかしたらあなた普とお祭り来たくなかっただけかもよ?
普
でも、昨日約束したばっかだし、、
司
そっとしておこうよ!また明日学校で話せばいいじゃん!
司
ほら!短冊書きに行こ!
普
うん、、
司
楽しいね(*^▽^*)
普
そうだね(*^^*)
司
短冊何書く?
普
それ言っちゃダメじゃん(●︎´▽︎`●︎)
司
「これからも大好きな普の1番でありますように」柚木 司 っと!
普
(*´∀`*)
司
普?チラッ
普
だめだよ!⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
司
みせてよ〜( -∀-)
普
だめ!
司
いいじゃん!
普
あっ!
司
とった!!
普
返して!
司
なになに( ー̀∀ー́ )
司
、、、
「あなたを月に連れていく!」柚木 あまね
司
普はあなたが大好きなんだね(*^▽^*)
普
もういいだろ////
司
うん、これ返す!
司
お腹すいてきた!
普
じゃなにか食べようか!
司
うん!
普
はい!チョコバナナ買ってきたよ!
司
ありがとう普(*^▽^*)
司
今日は楽しいね!(ニコッ
普
そうだな!
明日あなたに事情を聞いてみよう、、
クラスの子
おはよう普くん!
普
お、おはよ!
土籠先生
土籠先生
じゃあー出席とるぞ!
だけど、その日あなたは学校に来なかった、、、

プリ小説オーディオドラマ