第19話

18
11,972
2020/05/24 07:30
あなた

わー!!ここからだと学校も見える!

普
空が近い、、
あなた

食べ物もたくさん買ったし!
ここで星の観察でもしよっか!

普
そうだね!
あなた

(*^^*)

あなた

また流星群!

普
あなた!
あなた

ん?

普
後ろ向いて?
あなた

う、うん、、?

ゴソゴソ
あなた

なに?髪の毛になんか結んでる?

普
これ、、あげる
あなた

リボン?

普
似合うと思って、、(/// ^///)
あなた

ありがとう!嬉しい((o(*>ω<*)o))

普
俺の願い事をしながら結んだから、、
あなた

⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

あなた

一生大切にする!

普
(/// ^///)
あなた

来年も、その次の年も、そのずっと先も七夕祭り行こうね!

普
うん!
あなた

それでいつか宇宙飛行士になった時は太陽に連れてってね!

普
太陽!?
そんなの無理だよ?
普
太陽は暑いし遠いんだよ!?
あなた

分からないじゃん!月にも行けたんだから!

普
┐(´д`)┌
あなた

楽しみにしてるよ(*^^*)
月にいる普をここから見れるのが

普
楽しみにしてて(*^^*)
あなた

あのね、、普、、

普
あなた

私、普と友達になれて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

普
それは俺の台詞、、
あなた

(^ー^* )フフ♪

司
あ!ま!ねー!!!
普
司!?
あなた

あ!司!

司
あなたもいたんだね(*^^*)
司
普!そろそろ帰るよ?
普
あ、うん、、
あなた

またね(*^^*)

司
あなたは帰らないの〜?
あなた

まだ、流れ星を見ときたいから(ニコッ

司
ふーん
司
ほら!はやく!はやく!
普
わかったから!
普
あなた、また明日
あなた

うん!またね(ニコッ

司
帰り道にりんご飴たべたい!
普
わかったわかった(๑´ㅂ`๑)笑笑
あなた

、、、

普の願いが詰まったリボン、、
大切にしなきゃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
司
普は短冊になんて書いたの?
普
それ言ったら叶わないだろ?
司
えー!!ケチ!
普
そういう司はどうなんだよ?
司
俺はね!(*^▽^*)
司
普とずっと一緒に居ますように!
司
って書いた!
普
☺️

プリ小説オーディオドラマ