第27話

26
13,336
2020/06/01 07:55
司
普!今日は月が綺麗だよ!
気分展開に屋上にいこうよ!
普
うん、、
屋上🌕
司
ねぇ〜!元気だしてよ!
普
、、、
司
なんで、そんなにあなたばっかりなの?
普
、、、
司
やっと、いなくなったのに、、なのにまだあなたが1番なの?
普
は?
普
司、、どういうこと?
司
リボンだって、、あなたすごい嬉しそうで、、
司
本当馬鹿だよね!リボンだけのために必死に探してさ!
司
あのリボンがなかったら死んでなかったかもね?
普
普
なんで、、リボンを探してたって知ってるの?
司
あっ!口が滑った(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ドン!
普
おい!どういうこと?
普
なにか知ってるの?
司
あまね必死すぎ( *´艸`)クス
普
こたえて!なんで、司が知ってるの!?
司
いいよ、教えてあげる、、
司
実は、俺なんだよね〜(*^▽^*)
リボン隠したの、
普
は?
俺は頭が真っ白になった
七夕の日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

どうしよ、、ない!

司
リボン探してるの〜?
あなた

司?

あなた

私のリボン知らない?

司
隠したよ〜!
あなた

どこに?

司
見つけてみたら?(ニコッ
あなた

、、、

司
ヒントは、七夕祭りの会場近くだよ!
あなた

(去年あまねといったとこかな、、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
司
あなた、必死だったなぁ〜‪w
司
本当は学校に隠したんだけど、騙しちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
普
、、、
司
でも、本当に死んじゃうなんてね 
( *´艸`)クスクス
司
リボンが偽物って気づかないのかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あった!

あなた

でも、枝に括り付けられてる、、下は崖

ボキッ
あなた

きゃぁぁぁ!!!

ドサッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普
司、、
司
これでやっとあまねは俺だけの普!
普
絶対に!許さない!!
司
え?
ドサッ
俺は怒り狂いそうになった
司
あ!普の顔すごい!
我慢できなくなったんだね(*^▽^*)
普
(グッ
グサッ
司
(ニコッ
普
はぁーはぁー
目を開けると、手が血まみれだった、
床に司が倒れていた
普
つ、つかさ、、、
俺は自分の弟を殺してしまった
普
う、、、うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
俺のせいで、あなたは死んだ、、
俺のせいで司が死んだ
普
ごめん、、
そして俺は自分を殺した

プリ小説オーディオドラマ