第19話

貧血
10,914
2022/01/05 12:59



ソファに座ったあなたと廉にぃ








廉
あなた?
あなた

ん、

廉
俺らもあなたには沢山我慢させてると思う
やりたいことも思う存分出来ひんし
元気な子よりは苦労させてると思う
廉
けどな、病院の中にはもっと辛く苦しんでる子もおるって言うのを分かっといて欲しいねんな
廉
今日寝たら明日起きれるのかなって
不安になりながら眠りにつく子もおんねん
あなた

そうなの、?

廉
おん、やからあなたは学校に行ける勉強出来る
それだけで充分幸せやろ?
あなた

うん、、

廉
やから、私だけなんて言ったらあかん
廉
そのかわり、あなたがもうちょいこうしたいって思うんやったら 出来るだけ叶えられるように
サポートするから
あなた

うん、グスッ

廉
なんで泣くねん笑笑
あなた

泣いてないっ、グスン






泣きながら泣いてないって説得力ないこと
言ってきたあなたを



廉にぃは優しく、抱きしめた
廉
ごめんなぁ気づいてやれんくて
あなた

ううん、あなたも、ごめんなさい、、グス

廉
よしっ 沢山寝て早く元気にならないかんな?
あなた

うんっ

廉
そしたらお兄が勉強見たる
あなた

ほんと、?

廉
おん
あなた

寝る、

廉
うん それがいい
廉
あ、その前にお薬
廉
飲んどこ
あなた

うん





素直にお薬を飲んだあなたは
その後 廉にぃにトントンされて
すぐに眠りについた











次の日にはすっかり元気になって

テスト勉強もほどほどに頑張って



反抗期も無事に戻ってきました

↑無事じゃないby廉








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




読んでいただきたいありがとうございます!!😆


今回は体調よりはあなたの気持ちの方が
メインだったかなとか思いつつ、
書きました笑笑



次回もよろしくお願いします!!


~リクエスト募集中~






ハート、コメント よろしくお願いします!!☺️




プリ小説オーディオドラマ