第26話

怪我
9,127
2022/04/22 10:05


あなたside

声のした方を見ると今1番会いたくなかった人、


最悪、絶対怒られる





廉
言いたいことは山ほどあるけど
とりあえず治療やな
優太
優太
まじ助かる
あなた

やだ、!

廉
あんなぁ、、
優太
優太
いいよ廉今泣かれたら喘息悪化しちゃう
廉
あぁ、そーやな
廉
とりあえず抑えるで
あなた

ん、!ゴホゴホ

廉
あなた?落ち着いて深呼吸
あなた

スーッゴホっ、ハァ、、、

優太
優太
じゃちょっとずつ消毒するね
あなた

スーッ、ハー、ゴホッ

あなた

んん、痛い、、グスッ、ゲホゲホ

優太
優太
後ちょっと後ちょっと
あなた

ん、!

優太
優太
偉い偉い!
あなた

痛いぃ、、グスッ、ゴホッ、、

優太
優太
はい!終わった!
優太
優太
偉かったなぁ、あなた
優太
優太
泣かない泣かない
あなた

うぅ、グスッ、、グスッ、、ゴホ、ヒュー

優太
優太
ほらぁ、発作出ちゃうから
優太
優太
ほら、ゆっくり呼吸してごらん?
あなた

ん、フー、ゴホッ、、グスッ

あなた

ハァ、、、スーッ、

優太
優太
上手上手
優太
優太
落ち着いてきたね!よかったよかった
あなた

うん、

優太
優太
寝ていいよ


しばらく優太にいに にトントンされると
気づいたら夢の中にいた







優太side

優太
優太
廉ありがとな
廉
いえいえ、それより起きたら説教やな
優太
優太
そんなに責めないでやれよ?
廉
分かってるって
廉
けど、言うことは言うで
優太
優太
それはそうだけど、




・・・


1時間後、、、








あなたside
あなた

ん、、

廉
お、起きたか
あなた

優太にぃには、?

廉
他の人の診察
廉
聴診させてな
あなた

ん、



廉にぃ見るからにお怒りだし、、
流石に反抗できない、、
廉
はい、終わり まぁちょっと喘鳴あるけど、
許容範囲かな
廉
 明日は学校休みね家で寝とく
廉
分かった?
あなた

はい、

廉
それで、今日はなんでこうなったん?







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

読んでいただきありがとうございます!!

気になる所で切っちゃった、、🥲

次回もよろしくお願いします🙏

いいね コメント よろしくお願いします!


※スタンプへの返信やめました。

プリ小説オーディオドラマ