第21話

ストレス
11,405
2022/01/26 12:05




勇太side




最近あなたの元気がない



反応が薄い、






何を言っても上の空って感じ、


ほら今も夜ご飯食べてるけど



勇太
勇太
あなた〜どう?今日ご飯担当俺だったんだけど、
あなた

うん、おいしいよ、?けど、もういらない

勇太
勇太
え、、
勇太
勇太
そっか、体調悪い?
勇太
勇太
なんか他のもの作ろうか??
あなた

ううん、いらないお腹すいてない

勇太
勇太
でも、なんか食べないと
勇太
勇太
やっぱり美味しくなかった?
あなた

そうじゃない

紫耀
紫耀
あなた?
勇太
勇太
本当はどっか悪い、
あなた

違う!

あなた

そうじゃない!そうじゃなくて、、

紫耀
紫耀
あなた
紫耀
紫耀
良くない、良くないよ?
紫耀
紫耀
せっかく作ってくれたんでしょ?
勇太
勇太
いいよ、紫耀
紫耀
紫耀
隠してるならちゃんと言って
勇太
勇太
紫耀
あなた

隠してないもん、グスッ




そう言うとあなたは逃げるように
部屋にこもってその日は家から出てこなかった










勇太
勇太
あなた、なんか隠してるよね、
紫耀
紫耀
どっか痛いとかではなさそうだね、
玄樹
玄樹
学校でなんかあったかな
廉
聞いてみないことにはなんも分からへんな
海人
海人
大丈夫かな、、
優太
優太
無理してないといいけどな、





次の日







あなたside



朝、制服に着替えようとしたら


胸がいたい、お腹も痛い、頭も痛い


全部全部痛くて動けなくなった







勇太
勇太
あなたー?
勇太
勇太
そろそろ学校、、、
勇太
勇太
どうしたの!?
勇太
勇太
玄樹!!
玄樹
玄樹
どうした?
勇太
勇太
あなたが
玄樹
玄樹
お、どうしたどうした
玄樹
玄樹
大丈夫?とりあえずベッド座ろっか
冷や汗を出して

苦しむあなたを

玄樹と勇太が支えながら

ベッドに座らせた







玄樹
玄樹
大丈夫?お腹痛くなっちゃった?
あなた

うぅ、違う、




明らかにわかりやすい嘘をつくあなた
玄樹
玄樹
流石にその感じで違うって言われてもなぁ、
とりあえず紫耀のとこ行こっか
勇太も俺もついてく!
あなた

病院、行かない、学校、いく、、

玄樹
玄樹
流石に今日は行かせられない、
今日は休んでいいよ



玄樹の休んでいいよという言葉に


安心して泣き出したあなた




玄樹
玄樹
え、なんで泣くの! 大丈夫だよ
勇太
勇太
そうそう、俺たちが付いてるから










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


読んでいただきありがとうございます!!


いじめのこと、打ち明けられるかな、



次回もよろしくお願いします!!





プリ小説オーディオドラマ