第20話

ストレス
11,896
2022/01/18 12:42
あなたside




私は最近学校に行くの嫌で嫌で仕方がない







朝学校に行けば


バラバラ











ほら、まただ 悪口が書いてある髪が下駄箱から
これでもかってくらいこぼれてくる






教室に入れば








皆からの冷たい視線







これなら、まだいいほうだった

まだ良かったのに、、、、






なんで、



































★★
ねぇあなたちゃん
あなた

なに?

★★
お父さんとお母さんがいない生活って楽しいの?笑笑
あなた

え?

★★
絶対楽しくないよね?笑笑
♥♥
お兄ちゃんしかいないんでしょぉ??
♥♥
私絶対無理
★★
それなぁー?笑
あなた

そんなことないよ

♥♥
そんなにお兄ちゃんのこと好きなの?笑笑
★★
キモーい
★★
お兄ちゃんなんかウザイだけじゃん







お兄ちゃん達の悪口まで言い出した2人に





なんて言い返せばいいかも分からず




ただ耐えるしか無かった








自分はどれだけ傷つけられっていい、






けど、大切な家族が傷つけられるのは







嫌で嫌で仕方なかった























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後まで読んでいただきありがとうございます!!




あなたちゃんまたまた辛いです、




次回もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ