第3話

好きなところ 青ver
620
2020/12/31 02:14
てつやの好きなとこ?
悩むなぁ、なんだろう?
可愛いんだよなてつや、行動とか反応とかが子どもっぽくて
何か食べるときは頬をパンパンに詰めて食ってるのがリスみたいで可愛い
まだ口の中に入ってるのにどんどん次から次に詰め込むんだよ
一生見てられる
怖いものとか苦手でびびっちゃうてつやが俺に抱きついたりすんのが俺得なんだよね
俺怖いものとか平気だし
あー後はセックスの時とか嫌がりながらももっと、とかよがってくるのがまた可愛い
朝起きて、まだ色気があるてつやが寝てるのを見たりすんのが好きだな
てつやの好きなとこだって?
まだまだ沢山ある、てかアイツの全部が俺は好きだな
じゃなきゃ付き合ったりしないよ









プリ小説オーディオドラマ