第18話

エセ催眠術が効いてます?1
450
2021/03/05 06:52
たまたま、何の意味もなくただの暇潰しで見つけたサイトに見いっていた
てつや「催眠術...」
何とも嘘臭いものだ、かける試しもかかった試しもないだろう
てつや「ん?」
馬鹿馬鹿しいと思いながらスクロールをしていくと、ある疎い文句に立ち止まった
今すぐに好きな子と両思いになることが出来る
てつや「......」
両思い、ね
頭の中に、青色が似合うアイツを思い浮かべ
まぁ試すくらいなら、とそのサイトを読み込んだ
方法は簡単、相手をしっかりと見つめ、今からお前は俺を好きになると言いながら指を鳴らす
すると相手が自然に自分を好きになるとのこと
ほんとにこんなもん利くのか?半信半疑になりながらも、やるだけやってみようと腰を動かした




プリ小説オーディオドラマ