第2話

好きなところ 橙ver
738
2020/12/31 02:14
りょうのどこが好きかって?
うーん、意地悪なやつだよ、俺のこといっつもいじめて楽しんでやがるし、俺に対して塩の時もあるし...
叩いたりする時の力が他のメンバーより強いんだよ!?
可笑しいよね、そうだよね?
でもさ、アイツ...二人っきりの時は俺のこと甘やかしてくるし、優しいし、なんだかんだカッコいいし、その、結局可愛がられてる気がする///
俺男だけど、別に悪い気はしないんだよね///
後はエッチの時はりょうのやつすごいがっつくの、それにいつもよがっちゃうんだ///
でねっ!朝起きて、おはよとかセットされてない髪でちょっと眠そうな顔で言われたら益々惚れるよね!?カッコ良すぎて辛い!!///
え、えっと...りょうのどこが好きかって?///
俺はカッコ良くて、実は優しい所とか...うぁっ、もう全部好き...だっ///






プリ小説オーディオドラマ