第4話

🍑
457
2018/09/24 09:35


①誕生日
②好きな色
③好きな食べ物
④好きな俳優or女優
⑤私は○○ヲタクです
⑥最近買った物
φ(..)カキカキ
クラスメイト
よし、出来たー!
平野紫耀
出来たぁ
広瀬すず
私も。
3年Cホーム 担任
皆出来たー?
平野、広瀬、クラスメイト
はーーーい🙋
3年Cホーム 担任
じゃあ、後ろから集めてー
後ろの列の人 集める
集め終わる
ちなみに、智久(平野)の紙

①1月29日
②紫
③ぬれおかき
④山下智久くん
⑤なし❌
⑥ぬれおかき
ありす(広瀬)の紙

①6月19日
②黒
③ニラ
④広瀬すず(あえて、自分を言ってみるww)
⑤なし❌
⑥GUの服(適当 By作者)
3年Cホーム 担任
はーい、じゃあ今から読んでいきます。
女子 クラスメイト
先生ー、ちゃんとシャッフルしてねーー
3年Cホーム 担任
しましたー。
3年Cホーム 担任
1人目ー、
誕生日は5月2日、で好きな色はピンクと黒、好きな俳優は(韓国の俳優さん)、好きな食べ物はタピオカジュース、私はTWICEヲタク、最近買ったものはTWICEのタオルです。
↑↑↑
はい、the韓国大好き系女子です。(悪口では無い) By作者
女子 クラスメイト
はいっ!○○ちゃん!!
3年Cホーム 担任
正解🙆🏻⭕
女子 クラスメイト
やったー!
クラスメイト
あー、○○ちゃんか!
○○ちゃん
私だよーーん!
クラスメイト
笑笑
厳選した人しか書きません。
とばしてすいません💦By作者
3年Cホーム 担任
○○人目ー、誕生日は11月20日で、好きな色は深紅?笑
クラスメイト
笑笑
平野紫耀
え ///
3年Cホーム 担任
ごめんごめん、初めて好きな色深紅って言う人きいたから、じゃあ続きから、好きな食べ物はもも、好きな女優は山本舞香さんで、私はKing & Princeヲタク、最近買ったものはMyojoです。
平野紫耀
心(嬉しい、好きな色深紅っていったから多分ボク担当だよね?誰だろうー?)
                        ↑↑↑
今の平野紫耀めっちゃ機嫌良い。笑
By作者
クラスメイト
だれーー?
女子 クラスメイト
分かった!!💗💗ちゃんじゃない??
3年Cホーム 担任
お!正解ーー!
女子 クラスメイト
やっぱ?www
💗💗ちゃんきんぷりすきだもんねーー!
💗💗ちゃん 平野担
うんっ!笑笑
きんぷり女子 永瀬担
紫耀くんかー、私廉くん推しー🖤🖤
平野紫耀
廉か、…
きんぷり女子 岸担
私岸くん好きー💜💜
可愛くない?
💗💗ちゃん きんぷり女子①
たしかに、可愛いーwww
↑↑↑
今の平野紫耀…落ち込んでます 笑
(だいじょーぶ!!作者は平野担だから。いつまでも💗)
変なとこで切れてすいません💦




つづく

プリ小説オーディオドラマ