第5話

🍏
424
2018/09/24 10:22
3年Cホーム 担任
次、○○人目ー、誕生日は2月29日で、好きな色は青、好きな食べ物は肉、好きな女優は広瀬すず、
広瀬すず
え、うれし💗
隣の席の子
え?ありすちゃん、なんか言った?
広瀬すず
ううん、フリフリヾ(。>﹏<。)ノ゙
なんでもないっ
隣の席の子
そう?ならいいけど。笑笑
3年Cホーム 担任
そこうるさいよー、
2人
すいませーん
3年Cホーム 担任
続けるよ、ヲタクなのは無くて、最近買ったものはadidasのリュックです。
女子 クラスメイト
これは、男子だねー
○○くん
ニヤニヤ(@´∀`@)
男子 クラスメイト
おい、○○ニヤニヤすんなし 笑笑
絶対お前やんっ!!
3年Cホーム 担任
当たり 笑笑
○○くん
バレた 爆笑
3年Cホーム 担任
次!誕生日は1月29日、好きな色は紫、好きな食べ物はぬれおかきで、好きな俳優(というかジャニーズ)は山下智久くん、ヲタクってぐらい好きな物はなくて、最近買ったものはぬれおかきです。
男子 クラスメイト
ぬれおかき多っ!www
💗💗ちゃん 平野担
めっちゃ紫耀くんみたい(おるわけないけど) 笑
男子 クラスメイト
誰ー?
💗💗ちゃん 平野担
だれだれー?(気になる)
当の本人は……
平野紫耀
…zzz😪💤
夢の中です。笑
クラスメイト
誰ー?わかんないー
女子 クラスメイト
先生正解教えてーー
3年Cホーム 担任
正解は、永瀬智久くんでーす!
クラスメイト
あー、転校生だからわかんなかったのか 笑笑
3年Cホーム 担任
次最後の人ねー、
クラスメイト
はーい🙋
3年Cホーム 担任
誕生日は6月19日で、好きな色は黒、好きな食べ物はニラで、好きな女優は広瀬すず、ヲタクではなくて、最近買ったものはGUの服です。
女子 クラスメイト
はーい!!最後のこってるのは、ありすちゃんだけでーーす 笑
3年Cホーム 担任
はい、正解ー
隣の席の子
ありすちゃんって広瀬すず好きなの?
広瀬すず
好きかなー?(自分で言うの恥ずいわ笑笑)
隣の席の子
めっちゃ可愛いよねー?演技も上手いし、
広瀬すず
そうそう!可愛いし、演技もうまい!!
(///_///)
隣の席の子
顔赤くなってるよーー、だいじょーぶ?笑笑
広瀬すず
(手で顔を隠す///)
だいじょーーぶ!!
男子 クラスメイト
心(意外と可愛い💗💗)
おまけに

今頃起きた紫耀くん。「えっ?もう終わったの?ボクは???」ってなってます 笑笑



まいどまいど変なとこで切れてすいません💦




つづく

プリ小説オーディオドラマ