第3話

🍌
526
2018/09/24 08:39
3年Cホーム 担任
じゃあ、2人のために全員で自己紹介しましょう!!
クラスメイト
はーい🙋
クラスメイト
最初の人
○○です、よろしくお願いします



最後の人 終わり
(自己紹介とばします)
3年Cホーム 担任
じゃあ、新しい仲間もくわわったことですし、お楽しみ会的なのを開きましょーか!!
クラスメイト
やったーーーーーー!
男子 クラスメイト
(よっしゃ!英語の授業潰れる!!)
3年Cホーム 担任
なんかのゲームしたいと思ってるんだけどみんななんかしたいゲームある?みんなで出来るやつにしてね~
女子 クラスメイト
はーい🙋
詳しい自己紹介もかねてこれ誰でしょうゲームはどーですかー?
3年Cホーム 担任
賛成の人手をあげてください。
クラスメイト
はーーーい🙋
3年Cホーム 担任
じゃあ、これで決まり。
職員室から紙を取ってくるのでちょっとまってて。他のクラスは授業中だから静かにまつ!わかった?
クラスメイト
はーい!
先生が教室を出る
ザワザワザワ(喋り声)
女子 クラスメイト
私は○○ー!よろしくねー!
(広瀬すずに)
広瀬すず
よろしく。
女子 クラスメイト
心(わお、COOL)
男子 クラスメイト
俺、○○!よろしく!
(平野紫耀に)
平野紫耀
ヨロ(`・ω・´)スク!
男子 クラスメイト
心(あ、こいつ馬鹿そう 笑)←いい意味で
ザワザワザワ(喋り声)
         ↑↑↑
静かに待てって言われたのに、先生出ていったらザワザワザワし始める。
中学生、高校生あるある 笑 By作者
先生戻ってきた
(|・ω・)|ガラガラ
クラスメイト
シーーーン………
   ↑↑↑
先生帰ってきたら急に静かになる。
これもあるある。笑笑 By作者
先生紙を生徒に配る
3年Cホーム 担任
後ろまわしてー、
クラスメイト、まわす
配り終わる
3年Cホーム 担任
じゃあ、転校生いるから説明するよー、智久くん、ありすちゃん聞いててね。
平野紫耀 広瀬すず
はーい🙋
3年Cホーム 担任
これは、自分のことを書いて誰か当てるゲームです。
紙に書いていること

①誕生日
②好きな色
③好きな食べ物
④好きな俳優or女優
⑤私は○○ヲタクです(ない人はかかなくても🙆🏻⭕)
⑥最近の買ったもの
3年Cホーム 担任
この、①~⑥の質問の答えを考えて紙に書いてください。⑥はなかったら書かなくてもいいです。
全員書いたら集めて先生が読むので分かったら手を挙げる。
転校生2人は当てるのは難しいと思うけど聞いて皆のこと覚えてね~。
あ、上の欄に名前書くの忘れないこと!
わかった?
クラスメイト
はーい🙋
平野紫耀 広瀬すず
分かりましたー。
次回、これ誰でしょうゲーム




つづく

プリ小説オーディオドラマ