第5話

嫉妬大作戦 ③
3,703
2020/02/05 13:32
ー 朝 ー
ジフナ
ジフナ
んんー!!
ジフナ
ジフナ
ハニヒョンおはようございます
ジフナ
ジフナ
ってあれ?ハニヒョン?
ホシ
ホシ
んー?ジフナ
ジフナ
ジフナ
え?なんで??
俺の隣には今ハニヒョンじゃなくてホシがいる
どうして?




実は、、、







ー 深夜2時頃 ー




コンコン


ホシ
ホシ
あの、、ジョンハニヒョン
ジョンハン
ジョンハン
んぉ??
ホシ
ホシ
こんな夜に申し訳ないんですけど
ジョンハン
ジョンハン
んー
ホシ
ホシ
俺ジフナと寝たいんで変わってもらえませんか???
ジョンハン
ジョンハン
いいけど急にどうしたんだ?ㅎㅎ
ホシ
ホシ
今日ずっとハニヒョンといたじゃないですか、、、ジフナ
ジョンハン
ジョンハン
ん、まぁㅎㅎ
ホシ
ホシ
それでちょっと妬いちゃったんですよ//
ジョンハン
ジョンハン
なんとなく分かってたㅎㅎ
ホシ
ホシ
ほんとですかっ!!ヤハーーー!!!
ジョンハン
ジョンハン
ちょ!ジフナ起きちゃう
ホシ
ホシ
あ、
ジョンハン
ジョンハン
まあ変わってやるよ
ホシ
ホシ
いいんですか!
ジョンハン
ジョンハン
そのために来たんだろ?ㅎㅎ
ホシ
ホシ
へへっ
ジョンハン
ジョンハン
いろいろ頑張れよー
ホシ
ホシ
ありがとうございますっ
ジョンハン
ジョンハン
じゃ
ホシ
ホシ
おやすみなさい






ー ホシ ー

今日ずっとハニヒョンにベタベタで俺には見向きもしてくれなかったからちょっと、いや、ものすんごい妬いちゃった。俺には見せたことない姿も見せてたしお風呂は本当に俺でもそんな入ったことないのに自分から手あげてたし




もう俺のこと好きじゃないのかな?




最近俺はウジに構ってやってない
だってかわいすぎてやばいんだもん
ずっと一緒にいたらホシくん死んじゃう//



だから最近構ってあげてなかったせいかもう俺のことは好きじゃないのかなって思っちゃった
だから今日言うんだよね、、



ジフナが起きるまで寝とこっと



























なんかかすかに誰かが喋ってる声が聞こえてくる



ジフン
ってハニヒョン?
ホシ
んー?ジフナ?
ジフン
え?なんで??
ホシ
おはよージフナ
ジフン
なんでホシがいるの??
ジフン
ハニヒョンは??
ホシ
、、、ジフナはさ俺じゃなくてハニヒョンが好きなの?
ジフン
そんなわけっ
ホシ
あるよね
ホシ
だって昨日は俺に見向きもしないでずーっとハニヒョンハニヒョンって
ジフン
、、、
ホシ
そんなにハニヒョンがすき??
ホシ
ジフナは俺と付き合っててたのしい?
ジフン
たのしいよ、
ホシ
だったらなんでっ
ジフン
俺だって思うよ
ジフン
もうホシは俺のこと好きじゃないのかなってもう俺には見向きもしないのかなって
ジフン
しかも最近俺には構ってくれないし、
なのに他のメンバーにはデレデレしちゃって
あ。言っちゃった
ジフン
もう俺は用無しじゃんって
ジフン
思ってるよいつも
ホシ
ジフナ、、、
ジフン
もう振っていいよ、
ホシ
え?
ジフン
無理やり付き合ってるんだろ?もう無理しないで俺と付き合ってることがいやなんだったらいやって言ってよ、、、
ジフン
もう辛いよ、、、ホシが誰かとベタベタしてるの見るのもホシが無理して俺と一緒にいるの
ギュッ
ホシ
ジフナ、、
ジフン
グスッ
あれ?俺泣いちゃってる?
いつからこんな泣き虫になったんだろ



なんで、なんで、抱くの?
別れたいなら別れたいって言ってよ
また勘違いするからやめてよ
ホシ
ジフナ、、、ごめんね
ホシ
俺ジフナが思ってるよりもジフナのこと誰よりもすきだし愛してるよ
ホシ
最近構ってあげれなかったのはジフナがかわいすぎていろいろやばかったから//
ジフン
え??グスッ
ホシ
だから振ってとか言わないで?
ホシ
別れたいとか思わないで?
ジフン
ホシ、、
俺は強く強くギュッって抱きしめ返した




ちゅっ
ホシ
分かった??俺がジフナのこと好きすぎて愛しすぎてるってこと
ジフン
うん、しっかり分かったよ
ホシ
でもさすがにお風呂はビビったし妬いたなー
ジフン
あれはごめんㅎㅎ
ホシ
もう俺以外の人と入っちゃだめだよ??
ジフン
あたりまえ
ホシ
んもぅ//
ジフン
オネエ?
ホシ
ちょいちょいちょいちょい
ジフン
ㅎㅎㅎ















END















なんか嫉妬大作戦じゃなくなったかもしれんㅎㅎ
みんな見てくれてありがとうございます!!
まだまだホシウジの妄想作っていくんで
見てくれたら嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ