第6話

1週間
2,996
2020/02/10 15:44





いつもはハムスターみたいで構ってちゃんで甘えん坊なホシだけど夜になるとホシじゃなくて''虎''になる。





あ、一応ホシです






簡単に言うとドSになるって感じかな
ドSスイッチが入ったら目付きが変わってめちゃくちゃに犯してくるから大変ㅎㅎ





そして毎日抱かれてるもんで腰が痛い、









てことでこれから1週間我慢してもらう
















じゃあそろそろスタートしますか











ジフン
ホシやー
ホシ
はぁーい
ジフン
これからさ1週間だけでいいからヤるのやめない??てかやめようよ
ホシ
なんでぇ?!
ジフン
さすがに毎日ヤってたら腰が痛いんだよ
ホシ
えぇ
ジフン
ね!?いいだろ?
ホシ
んー。今回だけだからねぇ
口を尖らせながら言う






かわいいなㅎㅎ
ジフン
んじゃあそーゆーことでいいな?
ホシ
むぅ













それからずーっと拗ねてる






チラチラこっち見ながらついて口を尖らせ''はぁ''とため息をする
ホシ
はぁー
ジフン
どうしたんだよ
ホシ
じふなぁぁぁぁぁあ
ジフン
はいはい
ホシ
ジフナと1週間ヤれないなんて、、、
俺泣きそうㅠㅠ
ジフン
もう泣いてんじゃんㅎㅎ
ホシ
俺耐えれるかな、?
ジフン
もう約束したんだから耐えてもらわないと
ホシ
はぁ
ジフン
ㅎㅎ



その日はやることを済ませ寝た。
まぁホシは案の定拗ねてる






















ー 我慢2日目 ー














今日は何故か早く起きれた










ジフン
ホシやー
ジフン
起きろー
ホシ
んんっ
ホシ
ジフナぁ
ジフン
ごはん食べるぞ
ホシ
んーまだ寝る
ジフン
あぁもう



ちゅっ




ホシ
んっ、え?






ひっさびさに俺からキスした、、、
ジフン
なに?
ホシ
えぇ?!
ジフン
なんだよ
ホシ
ちゅ、ちゅ、ちゅーした?!!
ジフン
もーなんだよ
ホシ
え、え、え、え、え、









ちゅっ











いっけね、これ以上したらホシが耐えられなくなると思うからこれぐらいでやめとこう












ホシ
ね、ジフナ
ジフン
ん??
ホシ
ほんとに1週間我慢しなきゃだめ??
ジフン
だめ
ホシ
だってジフナから2回もちゅーしてもらったら耐えられなくなっちゃうよ?
ジフン
じゃあこれからしないね
ホシ
ええ、それもやだ
ジフン
なんなんだよㅎㅎ









まあその日も無事におわった



結構飛ばしましたすいません!!

















結構飛ばします










ー 我慢3日目 ー




















ー ホシ ー




ジフナが寝てるときに襲っちゃだめかな??
勢いでいったら行けるくね?これ










よし、寝てる






ジフナが被っている布団に手を置く






ガシッ







びくっ







ジフン
寝てると思った??
ジフン
もーほんとに我慢してよ
ホシ
寝てるときだったら襲えると思ったのに((ボソ
ジフン
聞こえてまーす
ホシ
あ、ごめんなさい、はい
ジフン
ほんとにだめだからね
ホシ
はい、





















ー 我慢4日目 ー








ホシ
よしあともう少しでジフナを抱ける
ホシ
ちょっと鍛えとこ
ジフン
やめろやめろ
ジフン
それ以上鍛えたら俺が壊れるわ
ホシ
壊す勢いでいくからほんと
ジフン
こえーよ
ホシ
大丈夫
ジフン
なにがだよ






それからずーっと運動してる




ちょっと本気で俺壊れそうで心配になってきた














結構飛ばしますね













ー   我慢最終日の1日前   ー







やべぇそろそろホシが壊れてきた
昨日からずっと独り言激しいしずっと鍛えてるしニヤニヤしてるし怖いんですけど。
逃げよっかな、、、←だめですはい
ホシ
抱ける抱ける抱けるだける抱ける抱ける抱ける抱けるだける抱ける抱ける抱けるだける抱ける抱ける抱けるだける抱ける抱けるだける抱ける抱けるだける抱ける抱ける抱けるだける抱ける抱ける抱ける
ジフン
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
あなた

うん、正直どっちも怖い















ー 我慢最終日 ー







ー ウジ ー




最終日だ。さてと逃げよっか←だからだめですって
俺はホシよりも先に起きてベットから降りようとしたその時
ホシ
捕まーえたっ
ジフン
げっ
ホシ
どこいくのかな?
ジフン
え、ど、どこも行きません
ホシ
あっそう、じゃあ
一瞬でホシが俺の上に被さるように乗った。








あ。終わった。
だって目付きかわったもん








ホシ
ねぇジフナ
ジフン
はい
ホシ
今日って最終日だよね??
ジフン
はい
ホシ
俺めっちゃ我慢したんだよ?
ジフン
はい
ホシ
まじで今日は我慢できない。
手加減しないからね?
ホシ
夜まで楽しもっか
ジフン
んっ











ちゅっ

















こうして朝から夜まで濃厚に抱き合って過ごしましたとさ。












END










どうでしたか??!!
なかなか難しくて苦労してます😂😂
これからももっともっといい妄想が作れるように頑張るのでぜひ見てってくれたら嬉しいです🥺🥺またリクエストとかやってほしい妄想があれば教えてほしいデスっ!!できるだけはやく作れるように頑張るのでっ!!😉😉❤️

プリ小説オーディオドラマ