第7話

🐯🍼
3,166
2020/02/14 15:43
ジフン
明日高校の友達と出掛けてくる
ホシ
え?どこに?
ジフン
地元
ホシ
男、、?
ジフン
あたりまえだろ
ホシ
んーーー、
何時ぐらいに帰ってくる?
ジフン
12時ぐらい??
ホシ
、、、遅い
ジフン
10時ぐらい?
ホシ
8時
ジフン
早い
ホシ
8時
ジフン
、分かった







そこからホシが何故かずーっと甘えてくる








ホシ
ジフナ〜すきぃ
ジフン
ん、
ホシ
だいすき
ジフン
ん、
ホシ
サランへ〜
ジフン
ん、
ホシ
んーん
ジフン
ん?
ホシ
ジフナからは言ってくれないの?
ジフン
うん
ホシ
そんなハッキリ言わなくても、
ジフン
ㅎㅎㅎ
ホシ
ほんとうに言ってくれないの?
ジフン
どーしたんだよ今日
ホシ
、、、ジフナが明日友達と出かけるって聞いて自分がヤキモチ妬いちゃうからここで俺が甘えて明日行けなくなればいいなって思って、、、
ジフン
でも女じゃないし男だから大丈夫だよ?
ホシ
男だからやだの!
ジフン
そっち
ホシ
まー女もやだけど男の方がよっぽどやだ!
ホシ
だってジフナって女からも男からもモテるじゃん??よく告白されてるでしょ??
ジフン
まぁ、
ホシ
ジフナは女に興味ないのは知ってるし大丈夫だけどジフナは男がすきじゃん??しかもその友達の方が俺と居る時間より長いしジフナがそっちに気がいって取られちゃうんじゃないかなって思って、
ジフン
ㅎㅎㅎ
ホシ
え?なんで笑ってるの??
ジフン
俺、男がすきなんじゃなくて好きになったやつがたまたま男だったんだよ?
ジフン
そのたまたま好きになったやつがお前ってこと
ホシ
、、、///
ホシ
ふつーに恥ずかしいんだけど///
ジフン
でもさ、
ジフン
俺だって心配だよ??ほんとは
ジフン
毎日毎日心配になるよ?お前が誰かに取られちゃったらどうしようって
ホシ
えなにそれかわいすぎるよ
ジフン
かわいくねーよ
ホシ
いや、かわいすぎる、もっと自覚しないとダメだよほんとに
ジフン
///
ホシ
照れたね
ジフン
照れてねーし
ホシ
あいしてるよ
ジフン
嫌いだよ
ホシ
もー素直になりなってば
ホシ
けどツンデレなジフナもだいすき
ジフン
きんも
ホシ
もう!!冷たいなーー!!
ジフン
ㅎㅎㅎ
ホシ
ㅎㅎㅎ 










END












なんか変な終わり方になってもうたけど気にせんとってください!!!😂😂
他になんかこんな妄想書いてほしいとかあったら言ってください!!リクエスト待ってます!!!!!

プリ小説オーディオドラマ